2010年10月05日

雅楽をいぢめないでください><

基本的に、やらなくてはいけないことを後回しにしてしまいがちなさくらですこんばんわ
リアルが少々、忙しいのですが・・・
張り切ったら腰が痛いので、張り切らないことにしますw



今週は合戦です
って、明日のメンテまでで終了か(´・ω・`)

とりあえず、戦闘瓦と合戦を繰り返していますが・・・
今週は鬼門も松島も人取も行ってないし、伊勢も1丹しか行ってないなー
覚醒を、生命UPとか知力UPに重点を置いているので
あんまり強くなった!!って実感がありません;;
経験も、次のレベルまでに億単位の数字を見てしまうと・・・

もう、のんびりまったりやろうって思ってしまいました><
すみません;;


なんだかんだで、合戦好きですね
なんでですかね?
なんとなく、うずうずします

基本的にはソロのことが多いです

最近は、大砲の材料を運ぶお仕事をやってます

運んでいたところに、敵の大砲ができると、壊したくなります

で、昨日、壊していたんですよ、一門の人と

見事に敵に・・・絡まれました><


あんまり対人は得意じゃないんですが・・・対人実装は嫌がらせ以外の何者でもないですw
相手が陰陽師さんだったので、嫌だなーって思っていたのに、
救援呼ばれちゃいました><

雅楽相手に3人とかいらないでしょー
しかも、その陰陽師さんは召喚さんでした・・・
阿修羅の6連撃とかわかりません。゜(゚´Д`゚)゜。

まぁ、負けることがわかっているのだけど!
やっぱりちょっと悔しいですよね;;
いつか勝ってやるo(`ω´*)o


リンク、追加しちゃいました揺れるハート
よろしくなのです♪
しずたろうの信おん日記
【信オン・山吹】ちょろのブログ
posted by さくら at 22:16| Comment(0) | 【信on】合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。