2010年10月12日

ネオチのその後

金曜日、送別会のためINできず><

土曜日は、一門で人取4のボスをするということで、箱をもらいにお邪魔しました^^
ちょこっと狩りをしていたら、与生気係に任命されました^−^
ボス戦中に死んでしまった人が転生されるので、その与生気を担当です♪

ちょっとダイジ?な係なので、張り切って・・・与生気しかできないんですけど><


何度も繰り返されるチャレンジの末、人取4ボス終了♪
おみごとにございますハートたち(複数ハート)

しかし!!

役目を終えたことに安心したのか、箱をもらったところで記憶がぷっつり・・・
1日置いて、本日INしてみたら、
ちゃっかり箱を開けていました^−^

さすがですね!!


・・・・・・・・・もう少し、起きていられるように精神力を鍛えなくてはいけないようです;;
posted by さくら at 01:18| Comment(2) | 【信on】ダンジョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
健康の為にも布団で寝てくださいね(´・ω・`)/~~
Posted by あゆっぺ at 2010年10月12日 11:48
>あゆっぺ
ありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。
寒くなってきたし、布団でねまーすw
おやすみなさい(ρw-).。o○
Posted by さくら at 2010年10月13日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

