2010年10月17日

道摩根の国 開始

最近、一門内で流行のどーまんはドーマンセーマンだと思っていたさくらですこんばんわ
あながち間違ってはいない




土曜日の早い時間にINできたので
誘われるまま 道摩根の国へ

前回行った 凶変イザナミと道摩根の国と逢瀬の黄泉路の3つで凶神の冥宮ってダンジョンなのかな?


凶変イザナミは前回終了していました

そういうところ、ちゃんと理解できていない自分がもどかしいっ



3雷(若雷、鳴雷、土雷)と道満倒しました

なんとか、自分は死なずにすんだのですが
それは一門の人がすごいからで・・・
野良で行ったら怒られるような生命のような気がします><

潜在をふっているので、ダンジョン内で5300くらいかな?

巫女の生命はどれくらいが必須条件なんだろ?
ヘイトがあがりやすい職って聞いたことがあるので、生命は低すぎてはだめですよね

魅力も欲しいし@@



ちなみに
ホントはもっと苦労しなくちゃいけないみたいです、このボス

でもでも
道も覚えていないし、ポイントはちょこちょこメモしたけど
自分のことしか見えてないこと多いし、もっと余裕を持って動けるようになりたいなぁ・・・
バー読みとかバー読みとかバー読みとかね

まだまだ教えてもらったり、指摘されながら、覚えていくことが多いので
ひよこは卒業できそうにありません;;


そんなわけで、クリアというよりは
まだ始まった感じがするさくらなのでした


SS撮り忘れるくらい、緊張してたっ!
posted by さくら at 00:31| Comment(0) | 【信on】ダンジョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。