2010年10月28日

合戦≧睡魔>>>>越えられない壁>>>>>狩り

本日、有給休暇をゲットしたさくらですこんにちわ
夕方から出かけるので信onにINはできませんが・・・ブログは更新(〃▽〃)


昨日のメンテで、今週は合戦がありません!
武田が合戦あるようなので、援軍はあるのかな?

毎日のようにネオチしまくりんぐの私ですが、自国合戦のときはいつもより起きてます

これが狩りとなると、途端に睡魔が・・・

三onの時は、狩り嫌い&対人嫌いだったなーーー
PD攻略もそんなに興味がなくて、ホント合戦のことばかりだった気がします

信onはどうかなー?
ダンジョンが多いので、ダンジョンには行きたいなって思うことは多いかも
時間がなくて、なかなか野良募集にいけないのが難点><
陸2も終わってないし、天いったことないし、初期のダンジョンなんて、
どれがボスかさえわかってないwwww

狩りは嫌いではないのですが、スリルがないのと、戦闘後の与生気のために
ちょっとおとなしくしていると睡魔がやってきます・・・
私のターンまで回ってこないこともあるしねw
もっと野外で働けって感じなのですが、一門で行くと、つい甘えてしまいます
ホントすみません;;

対人・・・はというと
合戦の陣取りはソロで動いているので、防衛陣の前でぱしぱし敵のPさんを叩いてしまいます
わざとなんですが!!
ソロでクローズドバトルなので救援は出しません
アタッカーじゃないし、負けるのがわかっているので・・・・・・・・・><
徒党全部つかまえられなくても回復や鍛冶ゲットしたりで防衛できていればそれでいいし、
負ける前にできる限りの嫌がらせと時間稼ぎはしちゃいますよっと^−^

そんなこんなで、対人もどき????はしてます
多分、味方の誰かに対して責任を持ってないからなんだろうなぁ・・・と思います
大決戦は栄誉ってのを相手がゲットして、すぐ使えちゃうからそういうわけにはいかないですが
マゲは。。。わかりませんwww
敵のPさんに対しては責任がありますが、アホ雅楽につかまって運が悪かったと思ってもらうしか><
昨日のアップデートで神職の技能が追加されて、自分もちょっと強くなれるようなので
もう少し、戦えるようになるかなー?
ちょっと楽しみです、ウフ



そんなこんなで、合戦ではもっぱら大砲の材料を運んだり、
陣の防衛にいそしんだり、ゲリラや露払いに参加したりと、なかなか楽しんでます

ゲリラ参加の時は、本人は釣りのつもりで参加しているのですが
先日、とうとう武将デビューしてしまいました(*ノ∀ノ)

1回目はごーたまがついた武将に入ったのですが、
敵のNに絡まれて逃げた後だったので、生命と気合がミリ・・・
アイテムで回復している間に味方の鍛冶さんが死んだり、沈黙の霧が来たりで。。。
私も死にました><

2回目も釣りのつもりでゲリラ参加
敵の右中本体武将狙いで、陣手前のNにからまれて、逃亡
最近、生命をあげるように頑張っているせいか、だいぶ逃げられるようになってきた^−^
目標の武将にはまだ救援が出ていたので・・・技能実装を変えてIN
ミリではなかったですが、生命気合がまたもや低い状態でごめんなさい
まったく経験もなくて、バー読みもままならないひよこ雅楽でしたが、
他の皆様がステキすぎるので、武将に勝てました♪♪
ホントありがとうございます!!

内心、心臓バクバクでしたが、やっぱりうれしいですね!

今後のゲリラ参加の際には、釣りのつもりで、空いていれば枠を狙っていこうと思います^−^;;;



・・・というわけで
当面の目標は、新技能の取得ですね!!
私も狩りに出かけなくっちゃ!!!
posted by さくら at 13:44| Comment(0) | 【信on】合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。