2010年11月03日

お日柄もよく

今日は祝日です
昨日は、先日、会社を辞めた子の家に女子会(?)をしに・・・
その子の出産予定日まで後5日に差し迫っているというのに、日付が変わるまで喋ってましたw

今日になって一門の人のブログを見たら、なんか楽しそうなことしてる!!

なんだか出遅れている感マンサイです。・゚・(ノд`)・゚・。


今日はメンテですね
また入札してません;;

とりあえず、昇進試験の続きをしたいと思います
後は弓を取りに行くだけ、なのかな・・・?
桃の古木がちっとも出なくて、切なかった3日前

薬の戦闘瓦もしなくちゃなー


ここのところ、リアルが忙しくて
思うようにゲームができません
つい、いろいろ考えてしまって
ゲームも潮時なのかしら・・・と弱音を吐いてみるww

そうやって言っているうちは、しつこくINしていると思います!



今日は、大安ですね

出かけたら、楽しいことやってるのかなー?


お日様の下でぼーーーーーっと寝転んで
ちょっと甘いミルクティーとか飲んで
心のお洗濯をしたいと思う今日この頃
風邪ひくよっ!

この気持ち、大音響にぶつければいいですかね?^−^;;;



見てるかどーかわかりませんが、蔡さんへ!
ボカロがとうとうDAMに!!
受付で「DAMお願いします!!」って叫べますよww
posted by さくら at 15:05| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
っきゃあああああああああまじすかああああああDAM!!!!!!1 知りませんでした! 有難うございまs111111 あとブログはちょくちょくすとー(ry 覗かせていただいております!!!1
ゲーム引退だなんてそんな…3on2までさくらさんの引退を認めませんっ;;;;

でもリアル大事なのでどうぞどちらもごむりなさいませぬように><ノ
Posted by 蔡樹 at 2010年11月06日 05:32
>蔡樹さん
ワーイヽ(´ー`)ノ
コメありがとう!!
ウフフ、見ていてくれたなんてうれしいです(*ノ∀ノ)
なんだかんだいって、ゲームはずーーーーーっと
やっている気がしますw
もちろん、3on2で会いましょう♪
リアルなんてくそくらえだ!(ぇ?w
Posted by さくら at 2010年11月08日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

