2010年11月23日

つらつらと・・・

先日書いた友人の子供が産まれてハッピーなさくらですこんばんわ
早速見に行ってきましたが、やっぱり3000gないと小さく感じますね
今年はたくさーーーーーーーんの新生児とご対面したので
なんだか自分に孫が生まれたような気分です
イイネイイネ!!


ちょっといろいろブルーになってみたりもしたこの頃だけど
ってか、風邪をひいたような気がする今日この頃ですが、
京都に逃亡もせずに、日々過ごしています

いえ、ただ京都に行きたいんです
目的もちゃんとあるですよっ
・・・春には行こうと思います、ハイ




信長のほうはというと・・・
勢いが大事というわけで、一気に2ndの薬を特化4まで進めました
特化は医術にしました♪
最初から医術一択だったんですが、Pt狩りとか意外にヒマです・・・

しずさんのブログにもあったけど、強い流派をゲットしなくちゃ!
医術はまだ、あいこが1回しか出ません・・・
あいこが2回続くのと、1回のでは全然威力が違う気がします><

九州の友好がまだ0なので、地道に上級目録を皆伝中

救護って便利だよね!!

早く雅楽なみにマクロやら何やら整備したいです;;(いつも眠気に負ける人)


召喚予定の陰陽師もこっそり織田家に仕官しました
初日から織田の私設会話でゴバクしました・・・
三onも普段から国ごとの私設会話とかあったら良かったのかもねー
と、織田の私設に入っていないけど思ってみる


一門の人のブログを見ては、新発見!!なことが多い今日この頃
なかなか1丹の時間が取れなくて、ダンジョンにいけていないなー
野良募集はいつもチェックしているのですがががが・・・

ちょっとずつ、進めていけたらいいなぁ・・・
posted by さくら at 00:45| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マイペースが1番だよっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

眠いときは寝る!これ大事デス(´∀`*)
Posted by しずたろう at 2010年11月23日 07:35
>しずさん
はいヽ(´ー`)ノ
昨日も遅くまでありがとーーー!
寝てばかりだけど、また遊んでくださぁい♪
Posted by さくら at 2010年11月26日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。