2010年11月27日

グランツーリスモ5

どーでもいいようなことばかり考えながら日々を過ごすさくらですこんばんわ



信にももちろん毎日INしていて、いろいろ和んだり夜更かししたり
刺激を受けたり・・・という信onライフを過ごしていますが
今日は、久しぶりに(?)オフゲの話
ホントは小説の話をしよーと思ったけど、それはまた今度w


とうとうPS3のグランツーリスモ5が出ましたね
あんなに待たせておいて延期になったりと人騒がせなソフトですが、
PS3でグラフィックもキレイだし、何よりファンも多いので注目です

グランツーリスモ 5(初回生産版:特製ブックレット&プレゼントカー5種ダウンロードプロダクトコード同梱) / ソニー・コンピュータエンタテインメント


で、まぁ実はこのゲーム
見ているだけで酔ってしまうので、得意ではないのですが・・・
今までのは知らないが、Honda civicSiR-Uがある!!!

以前乗っていた思い入れが強い車です

語れるほど詳しくはないのでアレですが
この頃のシビックって、フォルムがすごくいい!!
お知りが丸くて大好きでした、VTiとかSiRとか・・・
中でもSiR-UはVTECエンジン搭載だったので、
7000回転回してVTECになるとホント速い・・・ヽ(´ー`)ノ


私が中古で買ったときは既に在庫が薄くて、
10000キロ走っちゃっているような子ばかりだったので、
もう少し早く生まれていたら、もっとたくさん乗れたのに!!
と若かりし当時は思っていたのでした・・・


そんなこんなであの子のことを思い出すと、今でも胸がキュンとなりますが
地元が坂ばかりなのに、マニュアル車は大変でした^−^;;
あ、でもサーキットにも出さずに、おとなしく大事に大事にしてましたよ^−^



しかしこのゲーム、本当にグラフィックがキレイです
車も町もコースも・・・見てると楽しい・・・けど酔う;;
まだまだ隠れ車(?)とかあるのかなー
見る側としては、日産180やパルサーGT-IRとかトヨタMR2とか見たいです

私が大人になった頃には全然見なくなった車なので・・・><
憧れもあります^^;;;



レースとか車が好きな人には絶対おすすめ!!!(イマサラですけどねw)
posted by さくら at 02:07| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もフェリオのほうですが(EG9)SiR乗ってました!
デザインよし、価格よし、早くて実用性も結構あり、惚れる魅力が十分にあった車でした。
何よりもVTECが病みつきでしたねーw
中古で買ったらなぜかリミッターがカットされていて!?
リミットの8800回転くらいまで回していたものです^−^
本当に思い入れのある車でしたが、14万位走って泣く泣く廃車
最後のタイプRになるかもしれない車に今は乗っています。
しかし、さくらさんも面白い人ですねーw
女性の方でマニュアルスキーとはなかなか珍しいと思いますw

以上、お久しぶりなのに相変わらずお騒がせな☆☆☆が失礼しました^−^
Posted by スポーツシビック?乗りがいたと聞いてw at 2010年12月01日 12:38
返信しづらいコメント書いて申し訳ありません。

上のコメントは無視して、または削除してしまってください。
申し訳ございませんでした。
Posted by at 2010年12月11日 22:31
>☆☆☆さん
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
スミマセン、決して返信しづらいとかではなく、
お休みしてました><
ごめんなさい;;
うふふ、女性でもMT好きって意外に多いですよー
田舎だからなのかな??
VTECは本当にいいエンジンだったと今でも思ってます
でもでも、タイプR、チョーうらやましす
Posted by さくら at 2010年12月12日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。