2010年11月30日

モンハン3rd

気づいたらコントローラーを握ったまま寝ていたさくらですこんばんわ
とうとう繁忙期突入ですねっ
いえ、一緒の仕事をしていた人が辞めていって、ちょっと忙しくなりました、ハイ


そんなこんなでモンハン3rdの発売日がとうとう明日になりました
amazonちゃんと届けてくれるかしら・・・

さっきCM見たら、
岡田義徳くんと三浦春馬くんが焼き肉屋さんでプレイしているCMで・・・
お肉食べてないんですよ!
網がきれいなんですよ!
そこのタン、ください!!って思ってしまったwww
むしろそこで一緒に食べながらプレイしたいww


・・・・・・・・・
今回はっ
おともアイルーが2匹連れて行けるとか、しかもおとものコスチュームも作れるとか
噂によると笛が強くなっているとか
私にとってはうれしいハナシが盛りだくさんなんです

ふふふ、楽しみですねっ♪
タグ:PSP
【関連する記事】
posted by さくら at 01:47| Comment(3) | PSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
P2GでまだHR3のわたしが来ました(キリッ

というわけで人並みのハンターになれるまでP3はおあずけです><w
しかしP3のアイルー要素の可愛さはタマランですよねハァハァ いろんな装備着せてあげられる楽しみのなんという至福(´∀`*)!

デモガマン
Posted by 蔡樹 at 2010年12月01日 20:31
お供アイルーはルイルイの名前つけると尾や翼壊してくれますよ!?
Posted by 頑張り屋ルイルイ at 2010年12月03日 15:12
>蔡樹さん
大丈夫、P3でりせっとです!
オトモが2匹とかオトモとおそろいの装備とか
もう、よだれもんっすよ!!

>ルイルイさん
まさかの部位破壊?!
さ、さっそくルイルイってつけてくる・・・!
Posted by さくら at 2010年12月12日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

