2010年12月01日

府内城1-3

明日は健康診断というのに、直前にランチでたらふく食べる予定のさくらですこんにちわ
体重なんて気にしない!!!・・・・・・・・・タブン


今日は、府内城1-3に連れて行っていただきました
医術でお邪魔したのですが、
殺陣がいると、いつもより頭使って動いているような気がします
あとは、どこかで見た
次の自分のターンまでに盾が受けるダメージをイメージするように意識してみたんですが
なかなかうまくいかないですねぇ
もう2テンポくらいゆっくり回復すればよかったぁとか
自分のターンが待ち遠しいくらい、盾のダメージが大きかったりとか
雅楽もそうですが、医術ももっと考えて動く子になりたいですねっ


そんなわけで、たまじ最強伝説を垣間見るはずだったんですが
肝心のたまじさんが本領を発揮できなかったような?
残念ながら、SSを撮り損ねてしまいました;;

つ、次こそは、モッテモテ予定のたまじさんをSSに収めたいと思います!w
posted by さくら at 00:24| Comment(2) | 【信on】ダンジョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
殺陣って便利屋だけどボス戦だと頭使いますよね><まだまだ慣れなくてアップアップしてますがまたよろしくです!
その分PT狩りは楽そうなのでまた時間合ったら行きましょうね^−^
Posted by あゆっぺ at 2010年12月01日 18:36
>あゆっぺさん
殺陣とか回復とかサポートって、頭つかうよねー
思っているより、周りが気になっちゃうしw
また時間が合うときに、狩りにいこうね♪
Posted by さくら at 2010年12月12日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。