2011年01月13日

いちごではまだ遠く・・・

3番目の陰陽さんは召喚にしようと思っているのに
召喚術をほとんどやらずに里を卒業していたさくらですこんばんわ
最近では採集に行くことしかしていない・・・
でもまぁまだ召喚どころの騒ぎではありません



今日は一門にINをしたらなにやら騒がしいので何事かと思ったら
鬼門と人取の1のぼすをやるというハナシに!!
箱をもらいに便乗しようと思ったら、回復枠で入っていました!!!
医術のキャラのほうはというと
巫女ばかり育てていて、よく放置されているので
経験も修得も潜在も進んでおらず・・・

特化目録はほとんど終わったのですが(名医の奇跡を放置中・・・^−^;;)
上級はまだ3の途中という有様・・・治癒なんて当然覚えていません!
うんってか、治癒って上級だったんだーーー!!って途中で思ったものです><
薬師を選んだ時点で医術以外の選択肢がなかったのであまり考えていなかったのですが、
さすが回復職、共通技能に頻度が高い技能がありましたよ!


そんなこんなで、自分自身心もとないまま鬼門1ボスがスタート
途中で見事に一撃死をして失敗;;
2回目は最初に全体強力回復を持ってきてクリア><

そのまま人取1のボスに移動
殺陣さんがいるとは言え、いちごさんの回復ではまだまだ遠いですね・・・・・・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
3度目の正直で成功・・・・・・

どちらも徒党の皆様の暖かいフォローがあったからこの回復量で何とかなったわけで
これで野良とかだったら罵倒を浴びてもしょうがない気がする><

徒党の皆様、与生気下さった皆様、ありがとうございました!!!



・・・・・・・・・そんなわけで
医術の育成も行わなくてはっっと思った日でした
posted by さくら at 01:40| Comment(2) | 【信on】ダンジョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むふふ(´∀`)
ちょいちょいやってるようで安心デス!
杖術おぼえると薬もだいぶ安定するので、
がんばってねー!!
Posted by しず at 2011年01月17日 18:03
>しずさん
うふふ、地道にすこーしずつ進んで(?)いるよん
でもまだやっと上級3が終わったとこ!!!><
Posted by さくら at 2011年01月18日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。