2011年01月21日

おなかいっぱい

生き急いでるの??って聞かれたさくらですこんばんわ
年々、先端恐怖症になっていくのですが
自殺願望者に先端恐怖症が多いんだよと言われ、フクザツな気持ちになりました



とりあえず
仕事のストレスがピークにきたので
定時で帰って一人カラオケに行こうと思ったのに
うっかり残業コースになり、とりあえず妹を誘って近くのオムライス屋さんでご飯
東海地区のCBCテレビのノブナガって番組の中の「ご飯リレー」って企画でも
出てきたお店です(´ー`)

その後、すっかり深夜になったのでマックスバリューで買い物して帰宅

上司に借りたけいおん!のCDをデータに落としつつ、
ふと聞きたくなってFACT聞いてました

FACTかっこいいよ、FACT



※コメ消し推奨です><



ちょっと気持ちが落ち着いたかな

とりあえず けいおん!でも覚えてカラオケ行きたいかなwwww


今週は合戦(援軍)です!
定期的に合戦がないと刺激が物足りないよね(ぇ?
posted by さくら at 00:18| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。