2011年01月26日

サッカーと援軍

毎月1度、有給休暇が取れるように頑張りましょうと言われていますが今月も取れないさくらですこんばんわ
有給休暇をとってください^^なんて、いい会社だ^−^



今日は、日韓戦でしたね!!

瓦が魔犬だったので、魔犬がすんでいない医術で野良参加しようと思ったのですが
治癒を覚えていないので、躊躇ってしまい・・・
サッカーも合戦もキニナルので、INして合戦に行ってきました

今日まで斎藤家vs北条家の合戦があったので、斎藤家の援軍に行ってきたのです

合戦があると、ついついいろいろ放り出して合戦に行ってしまうのは
血気盛んなのか、ノーキンなのか・・・
よくわかりませんww
でも相変わらず防衛です
援軍で行くほうが防衛に専念しています

防衛しつつサッカーの日韓戦を見ていました・・・・・・
日本勝ったね!!
やったね!!

いろいろブツブツ文句言ったけど、勝ててよかったです!


防衛の方はと言うと、サッカーに気を取られて集中力に欠いたかな・・・

7人徒党を止めるのが『これぞ防衛』って感じなんですが
なかなか難しいですよねー
タゲっているのに、武将に行かれてしまったり;;

もっと連打しなくては!(ぇ?


明日からは・・・また瓦と評定がんばろうっと
posted by さくら at 01:27| Comment(0) | 【信on】合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。