2011年02月14日

ひととりとか

会社のバレンタインが去年から中止というか禁止になったので、気楽なさくらですこんばんわ


瓦で九州が始まって
なんとなく忙しない感じがしますが
土曜日は久しぶりにINしました
3日ぶり???

木曜日に戦国無双3Zが出たので、ガラシャとか綾御前とかお市とか
女の子キャラで萌えてました^−^

【新品】【PS3】ゲームソフト★SALE★戦国無双3Z通常版


信onもせっかくだから武将を同じグラにしていたら
もっとイケメンとか萌えとか増えていいのにねーーーー



そんなこんなで
土曜日にINしたら、巫女で人取2ボスに参加させていただくことに
瞬殺された遠い記憶・・・・・・しかしあの頃よりは強くなっているはず!
と挑んだのですが
瞬殺はなくてもやっぱり死亡><

それでも1度目で倒せたのはありがたいです

その後、人1の黄色ネームをやっておいてくださったので、
そのまま巫女で参加しました
久しぶりでちょっとドキドキでしたが、こっちはだいぶわかってきたような?
ちゃんと倒せて一安心です


医術は、というと
治癒も全体治癒も医療杖術も覚えて
やっと恥ずかしくない感じ???


・・・・・・・・・がんばらなくちゃね
posted by さくら at 01:18| Comment(2) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バレンタインが禁止とは素晴らしいですね素晴らしい! 正義ですね! 因みに今日は日本全国どこでもバレンタイン中止です(`・ω・´)
さくらさんも是非一緒に豆蒔いて蜜柑を食べる楽しい行事にいそしみましょう!
Posted by 蔡樹 at 2011年02月14日 13:14
>蔡樹さん
今日はもう、ふつーの日でしたよ!
いつもの月曜日^−^
豆まきはしませんでしたが、残っていた落花生を食べました(*ノ∀ノ)
明日になったら、安くなったチョコを食べる!!w
Posted by さくら at 2011年02月15日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。