2011年03月01日

あこがれの・・・!

いい加減伸びた前髪を自分で切ったら勢いあまって短すぎることになったさくらですこんばんわ
次に美容院に行ったときにまた笑われる。゜(゚´Д`゚)゜。



そんなわけで春ですねっ

今日はちょこちょこ離席しがちだったのですが
合間に拠点戦に行ったり、巫女の奉行昇進試験をほんの少し進めてみたりしていました
目付より奉行のほうがかっこいいよね!なんとなくw

中老とかには興味はありません。。。
響き的に?!

そして、とうとう憧れの雛人形を飾りました!

雛人形.jpg

婚期がこれ以上遅れるとしても、365日飾り続ける予定です^−^;;;;;

ところで
何で2個ずつくれるのかなー?って思っていたんですが、
雪洞とか台座とか2個ずつ必要なものがあるからなんですね、きっと
イベントが終わったら、残ったものを容赦なく納屋にほおりこんで
収納箱を捨てようと思います^−^

そういえば
全種類制覇で、自分が小さくなれる薬をもらったんですが、使わずじまい・・・
そちらはまた今度SS撮ろうと思います♪
posted by さくら at 00:29| Comment(2) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小さくなって自分もひな壇に…なんてw
さくらさんのお雛様素敵ですね(´ω`*)
Posted by 蔡樹 at 2011年03月05日 03:13
>蔡樹さん
ありがと〜〜〜〜(´∀`*)
このひな壇、人形とか小物とか
全部1つずつ配置していくので大変なんです@@
Posted by さくら at 2011年03月12日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。