2011年03月14日

こんなときこそ

1日中やっている災害情報に心が痛いさくらですこんばんわ
私の親戚縁者友人は東北地方にはいないので
それはそれで一安心だったんですが
刻一刻と突きつけられる現実には、言葉を失うばかりです

まだまだここから想像を絶する困難だと思いますが
被災にあわれた方に心からお見舞い申し上げます



こんなときこそ何ができるのかな

ふとラジオの力を信じたくなってみたり






東京電力の節電により
また信のみんなに会えない時間が増えそうですが
東北地区の信onの皆様に1秒でも早く安心が届けられますように

INしないと安否確認できない方もたくさんいらっしゃるので・・・



中部電力も送電できたらいいのにーって思うけど
周波数の違いとやらで、不足分を埋めるほどの送電ができないようですね
もどかしい気持ちでいっぱいです

中部電力といえば
中越地方の地震にあわれた方はご無事でしょうか?

どうしても
東北の地震のニュースばかりで
なかなか中越の地震についての情報がこないのですが
便りがないのは元気な証拠もとい、ニュースがないのは無事の証拠だと思うことにします


西日本からの気持ちが東日本に届きますように!!!
posted by さくら at 00:37| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
方々の地震、原発、停電と沢山の危機に見舞われていますが、こんな時こそ多量の情報に惑わされ慌てることなく冷静に対処したいですね><
こんな時はinすべきかせざるべきか迷いますがやっぱり安否の確認はしたいです; ずっとブログ巡りし続けてます;
Posted by 蔡樹 at 2011年03月14日 17:14
こっちにも出没ヽ( ´¬`)ノオヒサ〜
道化師メーンはみんな無事です。
そちらもみんな無事で何よりですです。
では、またの〜 ヾ(*´ー`)
Posted by 董平 at 2011年03月15日 00:57
初書き込みお邪魔します、星光と申します。
三onでは本隊、別動の立場でしたが、本当に護り徒党で大変お世話になりました!

私は震源地に近かったですが、震源地付近全て報道通りの悲惨な状況ではないです。
被災地の多くは停電だったりするのであまりご心配し過ぎて、返って体調を崩さないようにしてください。

お知り合いの方と連絡が早く取れるといいですね!
いきなりの長文失礼しました。
Posted by 星光 at 2011年03月16日 21:48
>蔡樹さん
こんなときこそ大人の対応、自分ができることを!
なかなか思うように動けない自分に苛立ちさえ覚える毎日ですが、
西から東をバックアップしましょう!

>とーさん
ぅぅ、道化師メンバーみんな無事で安心したですよ
まだまだ緊迫感が続く日々ですが、負けずにいきましょう!

>星光さん
いらっしゃいませ〜〜〜!
真の鬼神連合盟主なんじゃないかと疑っていた星光さんにきていただけるとは光栄のいたりでございますw
本当にお世話になりました!!!
震源地に近かったとのこと、お見舞い申し上げます
まだまだこれから長い日々が続くと思いますが、負けずにいてくださいね!
熱いエールを送り続けます!!!
Posted by さくら at 2011年03月17日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。