2011年05月01日

無料期間終了

連休だからといって連日の飲酒は止めようと誓っているさくらですこんばんわ



1時間ほど前に、無料期間が終了しました

KOEIの罠にはまって、このままモバイルを継続させようとしている私ですが・・・
PS3アカの人には、10日間だったかな?更に無料期間がついたんですよね

10日くらいじゃPSNは直りそうもないですが、早く直ってせっかく始めた新規さんにも
まだまだ楽しんで欲しいなーって思います


たまーに
三onが終了して、信を始めたわけだけど、
KOEIの、それも、もう7年だか続いていて、ピークより全然人が少ないこのゲームにきて
また終了の恐怖を味わうんじゃないかって思うことがある

それでも
三國志や戦国時代をモチーフにした大規模MMOって他になくて
三國志が終了した時点で、信以外の選択肢が考えられなかったんですよね・・・

ブラウザゲームだと、大きな同盟に入れば入るほど、時間とかきつかったし;;

朝4時に起きて衝車出発させるとか、私にはむいてないなーって思ったもん


TOWERofAIONが
みんながいったAIONだって最近知ったくらいだし^^;;;;
別ゲーだと思っていましたよっと


信に来て
中級試験ができていて
なんてゆとり仕様なんだって思ったけど、
ずーーーーーっと続けている人から見たら
技能なんて全部終わっているのが当たり前の状態だから
続けている人たちについていくためには
レベルをさくさくあげて
特化もさっさとあげないと、みんながつまないんだなーって気づいた

ボス戦やってて
詠唱が3までしかない巫女なんて
一門じゃなきゃ誘ってくれないだろうなーって思う

だから
早くレベル上げて体力つけて技能も覚えないとダメなんだね

まぁ。。。レベルも62になって
潜在もだいぶ振って、戦闘技能の習得はとっくに終わったけれど
一門の皆様には追いつくことはないんだろーな。。。って思うけどねっ

アプデ当日に新生産を皆伝とか
すごい労力なんだろうなぁって思うです、ホントに


わたしなりにやるしかないですけどねぇ^^

新職人装備の袋までいただいてしまいましたさ
お金かかってるんだろうなぁ;;
重藤弓作らなくっちゃね


今日はもきゅんさんに伊勢の1000ptに連れて行っていただきました

なんていうか
うちの一門って
ホント
すといっくというか上を目指しているっていうか
すごいなーって思うです

明日は雨かぁ⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
posted by さくら at 01:12| Comment(0) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。