2011年05月13日

魔法少女

女の子は大好きですが、女性って難しいなって思うさくらですこんばんわ


魔法少女って響きが好きです
年代がばれるのでアレなんですが
カードキャプターさくらのさくらちゃんとか、かわいいですよね
だいたいにおいて、魔法少女ってだけで明るくて元気そーな感じです

あ、私のさくらさんは
キャラを作ったのが春前で、桜はまだかって思ってたらつけちゃっただけですよ、念のためw

子供のときは、ふりふりふわふわがキライだったんですが
大きくなるって怖いですね、キライなものが好きになります

そんな私の最近の萌えは、アトリエシリーズのトトリちゃんです

トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~ PS3 the Best / ガスト

今月、廉価版が出ます
PS3ではRPGやらないので実はプレイしてません
ジャケットだけで萌えます
PSPで出ればいいのに

錬金術師が魔法少女かどうかはおいておいて、結構、私の理想の感じです

何をどうしたらうちの医術さんはあんな感じになってくれるでしょうか・・・・・・・・・

時代とか世界観とかガン無視ですけどw


うん、新装備でグラのかわいいのがなかったんだ(´・ω・`)
posted by さくら at 00:29| Comment(2) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女の子大好き女性難しい禿胴です><www
CCさくら、解ります、解りますぞおおおそして名前忘れちゃったですがあの黒髪のこのさくらへの思いといいますか応対、当時はよく解りませんでしたが今はすごくいいなーって思います(´ω`*)
あと昔嫌だったものが、というのがあるある杉て(/ω\)ナカーマ
Posted by 蔡樹 at 2011年05月13日 03:29
>蔡樹さん
自分も含め、本当に女性は難しいですよね;;
ccさくらはなかなかいい作品ですよ!
作者好きです(*ノ∀ノ)
昔嫌いだったものがだんだん愛しくなるって、とってもフシギ
Posted by さくら at 2011年06月01日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。