2011年06月02日

ももももも

なんだかんだ思うところはありますが、相変わらずのさくらですこんばんわ
明日のニュースが気になりますが、さすがに解散総選挙はないだろうし・・・
かといって、某O氏が総理になったらどうしようかと思うくらい

信の国勢は正直よくわかっていませんが、
日本国の国勢は気になりますね、日本人として




ももかさんの中級クエが終わりました
例によって、スーパーの一門の方にお付き合いいただいたのですが、
やっぱりあっという間ですよね
ゆとり仕様で移動時間が短縮されたことを差し引いても、
あっという間に陸1まで終了
いつもいつもありがとうございます!!

じろさんに武器までいただきました><


召喚は、他の特化と違って特化が5までなので
途中で召喚特有の生産技能を皆伝させるのにかーなーり手間取りましたが、
生産瓦って便利です
毎日やってたら何とか皆伝できました
いや、絹も作ったよ、少し・・・

なんだかんだでまだ上級の目録なんてまだまだ始まらないし
特化もまだ4が始まったばかりなので
略式結界もなければ、呪縛符もないで、
戦闘に入っても何をしようか!って感じなんですが。。。

PS3アカウントの人と一緒に狩りに行くと、修得と経験がおいしいらしいので
召喚ももかさんも誰かに寄生して頑張らなくては@@


雅楽さくらさんも医術いちごさんもまだまだ伸ばすところが多いんですけどねぇ

もう少し、戦力になれるようになりたいなぁ、と思う今日この頃
posted by さくら at 01:48| Comment(0) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。