2011年06月23日

東西戦

今年も早くも夏ばての予感漂うさくらですこんばんわ


今日から、8周年イベント東西戦が始まりました

ワールド対抗戦とワールド混合戦があるのですが、
今日は山吹の対抗戦がなかったので、混合戦に参加
いろんな鯖の人たちと更に、いろんな国の人たちと一緒にやるって
こんなときだけなので、なかなかおもしろいです
真紅鯖が人数多いらしいので、どうしても赤いマークの人が多いですけどねw

混合戦は、拠点戦みたいな感じでした
ぼーっと歩いていたら、戦闘に巻き込まれます
近くにいた人が自動的に入るので、職業構成が偏ったりして、
そこでまた自分にできることを考えるのっておもしろいです
まぁ。。。子守唄メインなんですけどw
あ、味方が全員寝てしまう不具合がおきたので、久しぶりに大音響しましたw

東西戦.jpg

陣で取った1枚
のぶニャガ軍に入ったので、ネコさんが武将です

そして右下にはなつかしの地形。。。。゜(゚´Д`゚)゜。

なんだかとても広く感じました、中央広場><


東西戦は、装備も薬も食料も式符もいろいろもらえるし、特化を選んで全技能使えるので
レベルがどんなに低くても、レベル65の人と同じように遊べます
あ、覚醒とか潜在はどうなっているんだろか・・・

そして、貯めた戦果で
猫みみとか猫のしっぽとか猫みみとかしっぽとかもらえるので
これはもう、全キャラやるしかありません!


年に1度の東西戦
1週間しかないし、楽しんでいこうと思います♪

問題は、土日のINが厳しそうだということ、、、(´;ω;`)
posted by さくら at 01:26| Comment(0) | 【信on】合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。