2011年07月03日

召喚をテコ入れ

最近はINしてもほとんどネオチのさくらですこんばんわ
なんだろー、いつにもましてものすごーく、眠いです><


陰陽やるなら召喚、とロマンで始めた召喚ですが
東西戦を経て。。。やっぱり対人やるには楽しい職業かも。。。って思いました

巫女と医術が結構いじめられるので、アタックである召喚は新鮮です!!


まぁ、召喚まだ修得終わってないし、瓦とか行きたいけど呪爆符おぼえていなくていきづらいし、
修羅装備にしたいけど、潜在を修羅に振り切れていないので、変えられないしで
ちょっと一人でもやもやしていたのですが
特化がやっと5に進んだので、評定で呪爆符まで進んだら、少しは進むのかなーって思ってます

もう少しの辛抱かなぁ


召喚も、もう少し使えるキャラにしないとなーと、テコ入れしようと思ったのでした


まぁ、、、雅楽と医術の九州野戦終わってないなーとか、
ホントはやったほうがいいことがまだまだたくさんありそうなんですけどね><
posted by さくら at 03:01| Comment(2) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
唐突な宣伝をお許しください><
http://www5.hp-ez.com/hp/3on2/page1
↑上記HPは白熊吉さんが開設して下さった3on復活を願う志士の集う場所であります。
よろしければ覗いてみて下さい!
Posted by 蔡樹 at 2011年07月03日 04:27
>蔡樹さん
ぅぉ、いつの間に!ありがとうございます^^
なんだかんだ、もう1年。。。まだ1年、、、
ちょこちょこのぞいていきますね♪

まだまだ忘れていない人がいるって思うと、感慨深いですよね。゜(゚´Д`゚)゜。
Posted by さくら at 2011年07月04日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。