2011年07月18日

眠れない夜に送る衝撃の1枚

土日に外出したら、日に当たりすぎて気分が悪いさくらですこんにちわ
パックをしてもしても、追いつきそうにないくらい顔が熱いよ!


土曜日は。。。
INしたら、マリシテンやるけど転生がいないと呼ばれたので
ごうたまを犠牲にしてマリシテンの部屋に初突入

マリシテン.jpg

マリシテン、意外にかわいかった
動くと赤Nに絡まれて即死なので、もきゅーさんがかぶっているのは愛嬌です

ありがたいことに箱をいただきましたぁ

属性の神秘でしたが><
しばらく取っておいて、今度磨こうと思います(´∀`*)


日曜日は、、、
召喚の瓦に出かけたら
与生気が足りないと呼ばれて幸村

幸村までは何度目かの与生気なので、一人でもたどり着けます^−^;;;

そこで見た衝撃の1枚
眠れない夜に思い出したら、絶対に眠れなくなるかも

ごたま.jpg

アップで見ると、ホント困るよね!
マジでびびったですよ
こわいですよ

けろしさんが薬で参加していて、すごいなーって見てました

もうひよこじゃないよね!

私はいつになったらボスとかできるくらい強くなれるかしらねー

と、ごたまも思ったのか
その後、人取で少々Pt狩りしていました
正直、何から育てるのが一番楽しいのかわからなくなってきたんですが
その日の気分で、ちょこちょこ頑張ろうと思いますですよっ


そして召喚ですが、
何とか修羅全振り終了キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
というわけで取り合えず修羅装備の作成を始めました
神秘が1個足りない罠、、、
ボス装備用に知力の神秘も欲しいし、転生・与生気が足りているときは
召喚でこっそりお邪魔しようと思います(*ノ∀ノ)

雅楽の狩りの頭装備ももうぼろぼろだったので
買い換えてみました
こっちは風の神秘が余っていたので、磨いて磨いて風属性+69!(だったかな?w)
上手くいったほうだと思います☆


惜しむらくは、、、なでしこJAPANの試合が起きれなかったことだな><
posted by さくら at 14:20| Comment(4) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
両方、ごーちゃんで吹いたw

召喚装備移動できるのでも、さくらちゃんに
渡してくればよかった・・・と思ってます(´・ω・`)

どうも、信熱があがらなくて、マダマダ行けそうもないから、ほんと渡してくれば;;;;シキフとかも;;

ナデシコJAPAN、ほんと勝って嬉しいねー^^
あれぞ、諦めない心って感じだったぁ!
Posted by しずたろう at 2011年07月19日 02:48
>しずさん
ホント、2アカともひどいので、いつか一緒に並んであげてください^−^;;;

装備、気にしなくてだいじょぶですよー
相変わらずののんびりまったりぶりなので、、、

しずさんの信熱が再びあがるのを首をながーくして待ってるですよ!!

信にも諦めない心を!(ぇ?w)
Posted by さくら at 2011年07月19日 19:13
そんなに褒められても^−^;;;;

なでしこJAPANといえばうちの一門にもなでs・・・おや誰かきたようだ
Posted by ごうたま at 2011年07月19日 19:51
>ごうたまさん
誰かに褒められたんですか???

そしてあえてそこには触れないw
Posted by さくら at 2011年07月21日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。