2011年07月21日

土用の丑の日

確か今日は土用の丑の日だった気がするさくらですこんにちわ
ウナギ食べたい、、、昨日、がっつり200ひきばかしNに売りつけちゃったよ;;


なんだかんだで
やっぱりゲームを立ち上げてしまう悲しい性なのですが
昨日は、召還さんのまったりpt狩りにいってました
が、途中でネオチの不具合、、、
やばいね!

レベルが60になりました

結界4を覚えました
やっと真理2に入りました

修得全部終わったら、
少しは出かけられるようになるのかなーw
posted by さくら at 12:53| Comment(0) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。