2011年07月30日

なにかがくる

木曜日に休みをとってやったことといえば
るろうに剣心全巻読破とハンターハンター15巻までの読破だったさくらですこんばんわ
すごーくムダな1日でしたが、自分的には久しぶりに充実した超幸せな1日でしたっ
銀行にいくつもりだったのにねー
他にやったことといえば、ご飯作ったりご飯食べたり洗濯くらい。。。
何も考えずに読むことは、本当にダイスキですw




いろいろ忘れていましたが
なにやら新星の第4弾がきますね

技能の調整やら新技能やらいろいろくるみたいですが
読んでもさっぱりわかりません
そんな技能あったっけ?くらいな感じです><
なんていうか
実装されて、使ってみてから考えることにします
大量にある修得の書でなんとかなるかしら。。。
むしろ召喚はまだ修得終わってないし。。。
でもまぁ、大型には違いないと思うので、ちょっと楽しみですねっ

個人的にはもう少し生産をやりやすくして欲しいところなんですが;;
敷居が高くて、作っても作ってもNPC売りです
なかなか売れるような商品を作るところまで修得が進んでいないのもあるんですけどねー

ふぅ


正直
周りを見てかなり焦っていたりもするんですが
焦ってもどうしようもないので、ひっそりのんびりやろうかなぁって、もう一度思っているところ

でも
このままでいいのか??って気持ちもあったりで
うーーーーん
悩める乙女心はむずかしくってよ!

posted by さくら at 23:33| Comment(1) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご自分で「乙女」って言えてるさくらさんに安心しましたw
ちいせぇことは気にしないで、さくらさんらしくいてください
サクラ( `д´⊂彡☆))Д´)ゴウタマ!w
こんな感じでwww
Posted by 天威 at 2011年08月01日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。