2011年09月02日

育成中

ご飯を食べている最中から眠くなるんですが、消化にエネルギーを取られているかもしれない疑惑のさくらですこんばんわ

求)与生気


今日は(も?)ぼへっと評定をしようと思ったんですが、
召喚に鬼門ptのお誘い対話がきたので参加してきました〜〜〜

上級目録も終わっていない召喚を誘っていただけるとはありがたいですねっ


滅多に野良には参加しないので、ちょっとドキドキ

ネオチしちゃうかもって心配があるから、なかなかptとか参加し辛いんですよねぇ



まだまだ雅楽も医術も召喚も育成中です

せめて半人前になれる日はいつのことかしら。。。
posted by さくら at 00:47| Comment(2) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も一時期食べるそばから眠くなる毎日でした><ノ
あれって消費にエネルギーがとられていたんですね……

ところで与生気を与生術って読んでしまい、「成程、巫女!」と思いました
(と言いつつ本当に巫女の技能だったかアヤフヤなのはナイショ
Posted by 蔡樹 at 2011年09月02日 18:18
>蔡樹さん
与生気って神職とカブキの技能でありますですよっ
自分の体力と気合と味方に分け与えます
困ったことに消化・吸収するにもエネルギーを使うわけで、
夏はそれだけでしんどいですよねー@@
誰かATP恵んでください;;
Posted by さくら at 2011年09月05日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。