2011年10月07日

意外に進むpt狩り

ONE OK ROCK  のアルバムが発売ですが
その前の Nicheシンドロームの方が気になるさくらですこんばんわ
いや、タイトル的にw
残響シンドロームって響きも好きですけどね
そんな私はB'zとFACTを繰り返し聞く毎日です


今週はありがたいことに
医術の小田原と
雅楽の小田原&関ヶ原  のpt狩りが終了

やる気になっている間にがつがついかないとですねー

あ、もちろん評定も

何気なく先週、回していた評定が織田で2位でした
1位と6位も一門の方だったので、一門順位は1位でした^−^

やらなくていいときは本当にやらない評定なので
たまには頑張って紋の価値もあげないとです

でもでも頭の上のお城のマークがちょっと恥ずかしいのです(*ノ∀ノ)
posted by さくら at 01:08| Comment(2) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恥ずかしがらずにどんどん城付けちゃってください!
昔のヒヨコ組が懐かしいなぁって思うこの頃です。
みんな俺の指示通りに良く成長しました^-^
Posted by みかなぎ at 2011年10月07日 09:19
>みかなぎさん
フフフみかなぎさんの指示どー(ry
まだまだヒヨコ組みなのですが、
これからも懲りずにひっそり城マークでも
つけてみます (。・x・)ゝ
Posted by さくら at 2011年10月09日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。