2011年10月28日

今週も合戦 vs徳川&北条

明日は健康診断のさくらですこんばんわ
体重・・・なんて気にしない!!
ここ10年変わらず頑張ってます^−^;;;



今週も合戦週です
徳川さんが攻めてきました
向こうは北条さんが援軍に来ています
こちらは武田さんが援軍に来ています

徳川&北条だと徒党が3〜4くらいあるんですよねぇ
フルにあれば、もっとなんですけど><
どこも武将を落としちゃうような強いこところが多いので、
防衛のプロになりたい私としては頑張りたいところ。。。

ゲリラは防ぎきれません!!

で、防衛をするに当たって質問ノ

医術ソロで7人徒党をゲットしたときの相手への嫌がらせ技能を教えてください><
時間稼ぎ技能とかありませんか??
チャットうっている間に死んじゃいます><

今週は医術で参加の気分なのです

みなさんはどうしているのでしょうか?


まぁ、ぼちぼちめげずにがんばります(*ノ∀ノ)
posted by さくら at 00:58| Comment(2) | 【信on】合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相手に崩旋脚があるとどうしようもありませんが
槍術の防御術極意実装して開幕最速で防御。
崩旋脚回避用に器用付与、絶や金縛りレジ用に魅力付与
特化的にはこれが精一杯の抵抗な気がします。
Posted by 山吹の特攻隊 at 2011年11月01日 10:04
>山吹の特攻隊さま
コメありがとうございます!!
槍術の防御術極意は実装済みでした
開幕防御はやっぱり薬だとそれくらいしかないようですね
器用・魅力付与については
PCのデスクトップにメモメモしました!
ここは対人(?)装備作成ですねっ
Posted by さくら at 2011年11月02日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

