2012年01月03日

2012年 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

昨年中はいろいろありましたが、私自身の周りでは特に不幸もなく
また、たくさんの方にお世話になりました
ありがとうございました

今年もどうぞよろしくお願いいたします



今年になった瞬間も、信onにいました
ある意味、幸せなことですよねっ

12月は、仕事が忙しくてゲームって気分じゃないよ!とか
ピグライ○に熱中しすぎたとか
なかなかINできませんでしたが、
知らない間に新Dが導入されていたようです
いつかこっそり行ってみよう

今年の年末年始は6連休だったのですが
もう明日から仕事です><
4日からって方は多いと思いますが。。。

連休最終日、尾張一ノ宮の神社に初詣に行ってきたのですが
寒かったせいか風邪をひいたような・・・
3日出勤したら3連休なので頑張ります!


なにはともあれ、今年もどうぞよろしくお願いいたします




さくら
posted by さくら at 23:37| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます><ノ
お加減は如何でしょうか。早期完治と以降のご健康をお祈りします><
年越しをオンゲで過ごす、羨ましい限りです>< 早く3on2(仮)で「年越しと年明け?予定ないよwそれよりPD行こうぜ!」って言いたいです><w
というわけで今年もこそこそ訪問させて頂きます(/ω\*) 本年もさくらさんにとって良き一年となりますように!
Posted by 蔡樹 at 2012年01月09日 00:21
おそばせながら、
明けましておめでとうございます^^
去年もこっそり、拝見させていただいておりました!
今年もこっそり拝見いたします!

連休も明けてしまいましたが、風邪大丈夫ですか?

今年もよろしくお願いします!
Posted by えこるー@仕事中 at 2012年01月10日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。