2008年12月09日

12/18 あっぷでーとマダー?

相変わらず寝落ちが得意です・・・

長安や生産場所でボーっと突っ立っていたら、
まず寝落ちですので、見かけた方はそっとしておいてください・・・

ところで、12/18のアップデートの詳細が発表されましたね

詳しいことはきっと周りの人のほうが詳しそうなので、
個人的な感想をば・・・


新しい罠!!

■奪気の罠:罠にかかった敵とその周囲の敵の気力を0にし、
     気力を継続的に減少させる罠
■爆裂の罠:罠にかかった敵とその周辺にいる敵兵を弾き飛ばし、
     技能を中断させ、昏倒状態にする罠です。


罠ですよ
どうしましょう?
何やら内容を見る限り、ひどく嫌がらせな感じ・・・

コレくらったらかなり痛そうだなぁ・・・

あと、兵器も修正が入るようで・・・
■関門 耐久度が減少します   とか・・・


これはもう、罠とか兵器の運用方法も
合戦の大きなポイントになってしまいそうですね

採集にも人が回らないと、厳しくなりそうかしら・・・

新しい合戦場【湿地】も、すごくイヤラシイ感じ;;
迷子になったら困りますね・・・
あとは他の合戦場でもそうですけど、
集合ポイントをある程度決めておいた方がいいのかも?
とりあえず印があるともう少し分かりやすくなるのかなぁ・・・

足が遅くなるエリアとか、ホント困りますよね
そこに伏兵がいたらどうするんだ、とか
挟撃されたらどうするんだ、とか
そこに罠・・・とか

火力がない分、自分たちがそういうことやれたらいいのにとは思います


でも個人的には楽しみかなぁ・・・
ゲームなので、山の途中に潜むとかそういうことはできないけど
なかなか面白みのある合戦場だと思います♪
探検したいw
なんだかワクワクしますね

でも45分で攻略できるような土地なのかしら・・・
年末年始に90分拡大SPとかやればいいのに
(KOEIの某ゲームの合戦なんて、ものすごく長いのに・・・)
終わったら絶対にぐったりですけどね!
すぐに寝ちゃいそうですけどね!
たまには、長期戦も楽しめるのではないかと思ってみましたw


ちなみに個人的に超気になるのは、
■浄化(練丹) 対象とその周囲の無効化する弱化効果の数が増加します
やっぱりこれですよね!
posted by さくら at 23:15| Comment(2) | 【三on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

はじめますた

とうとう作ってしまいました、ネトゲ専用ブログw

だって、既に作成してあるブログには書きにくいんだもん><

というわけで。
ほぼ毎日のようにINしているネットゲームについて、
思ったこと、衝撃なこと、などなど書いていこうかと思いますです



・・・
最初から書くことないんですけど><


今やっているネットゲームは、
KOEI発、三國志online の
泰山サーバー、魏に所属中です

そんなにゲームが得意ではないくせに、
誰かに特攻したり考えたりするのが苦手なので、メインはでやっています

が!!現在の仕様では丹が一番いやらしく、最強(?)の攻撃なんですよね・・・
うまく使えません、ごめんなさい
【呪詛散布】イラネって思ってたのに;;
いつの間にやら、ないとダメダメなこの仕様…困ります


こんな私ですが、軍略とか狩とかクエストとかPDとか
いろんなところにお供させてださいね
ラベル:三國志Online
posted by さくら at 22:27| Comment(0) | 【三on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

