2010年07月25日

さよならなんかはいわせない

あれからもう1週間
たとえ宇宙の塵に成り果ててしまったとしても
自分が愛した世界は、自分が愛した人たちは
自分の中で生きていくんだ、って信じてる
短い間だったけれど
キラキラ輝いていた日々を忘れはしないと思うし、
それはいつだって会える気がする

たぶん、いつかまた
終了も何もなかったかのように
会えると信じてる

だから、さよならなんて言いたくないんだ

あゆっぺと.jpg

予想はしていたけれど
0時でぷっつり・・・なんてね
その瞬間、私の一部の世界がドアを閉じた

心の容量なんてわかんないけど、数%が機能しなくなったんだ

許昌.jpg

本当にね、何から書けばいいかわからない
言葉はどんどん溢れてくるのに
書けば書くほど嘘になってしまいそうで、
こんなにも事実なんだって叫びたいのに、なかったことになってしまいそうで
だから
ここ数日、ロクに書けなかったんだ
あんなに、更新したかったくせに

今はただ、ありがとう

これしか出てこないな



本当に本当に大好きだった



それだけ

銭荘前.jpg【またねっ】
posted by さくら at 22:25| Comment(6) | 【三on】三國志online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

ありがとうございました!!!

ゲーム内で、みなさんに伝えきれず><

一人一人みなさまにご挨拶できませんでした;;

本当にありがとうございました!!!


今は、胸いっぱいで・・・・・・
何からいえばいいのかわからないのですが


ありがとうございました!!


また会いましょう♪
posted by さくら at 00:05| Comment(6) | 【三on】三國志online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

からっぽ

7月なので、仕事が比較的いそがしいようなさくらですこんばんわ




思うこと、書きたいこと
たくさんあるはずなのに
いざ書こうと思うと
手が止まる

あたまのなか、からっぽ

ただ ぼーぜんとしてる

ほんとに、あと1週間なのかな

実感、ないね

ずっとずっと、制覇勝ちたいとか
来月も再来月も来年も
同じメンバーで言っているような気がしてる

すき。。。

なのに

声がとどかなくなる

呼んでも叫んでも とどかなくなる

遠くへいってしまう



わかっていても
やっぱり寂しいね
posted by さくら at 21:58| Comment(4) | 【三on】三國志online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

だいすき


昨日は会社を出た時点で21時だったさくらですこんにちわ
今日はもっと早く帰る予定なんですが・・・データは・・・いつ・・・・・・・・・><
やっぱり20時には間に合いそうもありません;;





昨日はいろいろありましたねっ
会社で知って驚きましたが、100人以上の人がいて
みんなそれぞれに思うところ、感じるところ、行動力が違うわけだから、まぁ自然なことだよねっ

と思うことにしました

あとは、これもいい思い出として残ればいいなって言うだけで・・・・・・・・・


抽象的な人間でごめんなさい


あれもこれもって、思ったこと細かく書くと
穴を掘って埋まりたくなるような話になりそうなんだもん・・・
今の私には、ひとりごとでも語れるようなものはないと思います




なにはともあれ


泰山魏がだいすき!!


ってことで^^
posted by さくら at 13:02| Comment(0) | 【三on】三國志online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

雨上がり


早くも夏バテしそうなさくらです、こんにちわ
会社が寒すぎるんですよ・・・夏でもボディウォーマーつけてます
それでも寒いです><
脂肪は一度冷え切ったら温まるまでに時間がかかるんだお!
・・・・・・・・・・・・・・・;;




明日はいよいよアップデートですねっ

最近、ちょっといろいろ考えすぎちゃって気持ちが落ち着かなくて
なかなか三onにINをする勇気を持てずにいたのですが
今日の合戦といい、明日のアップデートといい、
気になるところは盛りだくさんなので、楽しみですね♪

うんまぁ・・・勇気が出ないというかサボりぐせというか
元々、合戦重視の三onライフだったので
それ以外は特に何かを頑張っていたわけではないのですが
終了までは何かしなくちゃっていうプレッシャーみたいなものを感じていて
それでも
狩りへのモチベーションがだだ下がっているとか(元々薄いし・・・)
着たかった装備を着てしまった達成感とか(一式装備に興味がないとか・・・)
そういうものを感じている自分を知っているので
相反する自分にちょっと潰れそう・・・・・・・・・です

ということで言い訳終了っ!

多分、INしたら気が向くまま生産とかしてます
サッカーに夢中でレスポンスも低いかもしれません

あれですね、「丹50」以上にアツくなれる目標がないんです

んでも、さくらがINしなくて寂しいと思っている奇特な人もいるかもしれないので
せめて1日1回INだけはしようと思います!
何かにお誘いされても行かないこともあると思いますが、ごめんね!!!><



そんなこんなで何をしていたかというと、
サッカー見ながら信onでチャットしてました、すみません

体験では上限もあるので、ほぼやりつくしてしまった感は満載です
(頑張れば1日で上がっちゃうしね・・・)
陰陽師を削除して傾奇をやるかどうか悩み中ですが
もう少しレベルが上がったらかわいい装備が着れるだろうし、
式神は憧れるので、気が向いたときに上げようかな
でも傾奇の装備はかわいいんだよなーーー><
誰か傾奇の特化の利点と欠点について語ってください;;
ついでに陰陽師の特化の利点と欠点もお願いしますw

なんていうか信onの目標はかわいい装備なんですけどね、はい
おしゃれ装備大好きです♪

ちなみに信onの面白さは、徒党戦だと思います!!
バー読みとか、各技が派手だとかやってみると面白いですよん
posted by さくら at 12:11| Comment(2) | 【三on】三國志online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

ぐんぐん伸びるかな?


W杯とF1で寝不足のさくらですこんにちわ
と言っても、F1は途中で挫折したんですけどね><
朝起きたらドイツは快勝、バトンは2位だったので、
多分、見ていないほうがいい結果が出るんだと思います




はてさて
何やら今週の6月のアップデートで、いろいろ変わるみたいですね

合戦9時間とか体力とか持久力とか持たないでしょ、と思ったんですが
よくよく考えたら、私がINする前に城門破壊で終了の可能性が!!!
もうむしろ、盟主の限界に挑戦みたいな企画ですよね・・・・・・・・・
イベント戦も増えているようなのですが、
正直、平日はどこまで出られるかわかりません><
月とか火とか!
いえ、水曜日も非常に時間がきつかったのですが
そこは水曜日はマックの日にしておいたので・・・・・・・・・
さすがに月〜水曜日はマックの日とか、体調的にムリwww
あぁでも合戦には出たいので、何とかしなくてはっ!!

あとは〜〜〜、経験値とかドロップ率とかあがるんですよね?
体験版でも遊べる要素が増えるんですよね?
技能枠とかモーションとか褒章品とかいろいろ増えるんですよね???

開発終わってるんじゃん、なんでもっと早く出なかった;;
これで、もっとPDが充実していたら、もっと何かが違っていたのかもしれませんが、
対人をメインに前面に押し出したかったのかな・・・・・・・・・


そんなこんなで
春華ちゃんが帰ったので、呼び戻そうとこっそり納入してみましたがダメでした
半日くらいしてINしたら、北さんが呼び戻していて感動;;;;
出戻りなんて言わせない!
これで6/17がきても春華ちゃんは辛うじて残っているぜ!!
すぐに呼び戻さないといけないけどね!!


その前はようやく生気を覚えました
いえむしろ、生気をイベントでゲットしたので、盾をあげてみました
技能枠も増やしたし、KIKONGEKIまで頑張ってみようかな
咆哮、覚えられるのに覚えるの忘れていました


日曜日の昨日は、合戦もありました
負けてしまいました
でも、ちょっとまた次が楽しみになった合戦でした
結局、過疎との戦いにはなると思うんですが、
うまくできたらそれはもう、楽しいと思うな♪

珍しく合戦の内容には触れずにおきたくなりました^−^
posted by さくら at 12:03| Comment(2) | 【三on】三國志online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

やれることから

公式の発表に驚かされすぎた1日だったさくらですこんばんわ


三onを振り返るのはまだ早いし、
振り返ったら泣いちゃうに決まってるんだから、
振り返るのはまた後日ということで・・・

残り2ヶ月!!
短すぎる!!


と言うことで
話に上がっていた道化師さんとの連盟を予定を繰り上げて・・・
できました、連盟『龍ノ道』!!

道化師と龍閃組・・・の予定だったのですが
もうあちこちの仲間部曲を集めることに^^

昭和さん、黒風さん、南斗五車星さんも一緒に連盟を組みました

枠が空いていたのでついでに、
私のお留守番部曲『もきゅんもえ』も一緒させていただくことにしました
しずさん、さたたさん、キラリさん、無料期間に復帰してくれるかしら??


龍ノ道@.jpg


『龍ノ道』、よろしくお願いします!!!





そして・・・超個人的な野望w
布の生産を50にして、50布装備を着る予定だったのですが
どうも間に合わない気がするので・・・
あじけんさんにおねだりしたら!!
布50装備、もらっちゃいました♪

残りの制覇戦は、これでがっつりがんばります!!

さらに!ちょっと憧れていた組み合わせw
廬山で見て、一目ぼれしてきました(*ノ∀ノ)エヘ

オシャレ装備.jpg


せめてゲーム中だけでも!
明るく楽しく元気良く、いきたいですね♪
posted by さくら at 00:03| Comment(0) | 【三on】三國志online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

ちょっと・・・




運営のバカ
posted by さくら at 14:39| Comment(2) | 【三on】三國志online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

枕は濡らさない

冷房は苦手なさくらですこんにちわ
PCがたくさんあるせいなのか暑がりが多いのか
会社は既に冷房が効きすぎです
夏でもカーディガンとひざ掛けは外せません><
エコはどこへいったの!!





北さんのブログでもあったけれど
道化師の法達さんがリアル都合のため、三onを休業・・・

POから続けていると、本当にいろんな人とすれ違って
いろんな人が引退・休止していきます・・・
リアル都合だったり、三on自体に飽きてしまったり・・・
どれも仕方ないことだと思うけれど、親しい人がいなくなるってやっぱり寂しいですね
最終日はちょっと泣いてしまいそうでした><

土曜日にできた法達連合から出る「とりまるチャンス」が懐かしさで一杯でした;;
元とりまる連合員の中では、あのAAは忘れないものになってるんでしょうね、きっと

記念にLV49の双剣をいただきました・・・・・・・・・・・・・・・
まだ攻撃のLVは40なんですけどね!しばらく倉庫で愛でるしかありません
あれですね、復帰までに双剣をLV49にしておけとそういうことですね><

まぁなんていうか
あんまりしんみりしすぎたくないし
チャットだけでもしにきたらいいと思うさ!!
っていうかくるんだ!!
復帰を期待して待ってるにょ^−^


法達さん.bmp




そんなわけで寂しさいっぱいの週末でしたが
5/9(日)  呉vs蜀  前哨戦  呉の援軍で参加してきました

廬山に行こうかとも思ったのですが、部曲内で援軍に行くという人がいたので
援軍に・・・・・・・・・・・・行きたかったんだけど、過疎陣の2陣で弾かれた;;
援軍人数決まってるんですよね、忘れていました
のんびり押している場合じゃありませんでしたw
そんなわけで、ぼーーーーっと2陣が終わるのを待っていました

1・2陣 勝利
内容については良くわかりませんが、呉の勝利が確定

せっかく援軍に入る準備をしたので、勝利が確定していましたが3陣に参加
入って気づく・・・関だった><

部曲員の多くが(みんな?)○ふぃあ連合に参加していたので
私も便乗してみました♪
今回は本体、速化徒党員!

頑張ったつもりですが、結果は振るわず・・・空回ったようです
負けてしまったし、ちょっと悔しい><


posted by さくら at 12:04| Comment(0) | 【三on】三國志online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

げーむくりあ?

深夜の更新は苦手なさくらですこんばんわ



とうとう?やっと?

げーむくりあ?.jpg

げーむくりあ?できました!

プレオープンから丹をメインに続けて780日くらいとか・・・w

のんびりまったりの私にはちょっとびっくりなんですが


レベルあげを手伝っていただけた皆様、
本当に本当にありがとうございました!!


目標が一つ減って寂しい気持ちもありますが、
現時点で引退の予定はありませんので、
妖術やら生産やら、それこそもう、のんびりやります^−^


報告☆.jpg


その昔、病くんにもらった解呪を覚えました♪

夢の解呪


次は何をしようかな☆
posted by さくら at 01:48| Comment(4) | 【三on】三國志online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

ディタ・チェリーブロッサム

おやじキラーの呼び声高い(?)さくらですこんばんわ
気にかけていただけるのはありがたいですが、酔っ払いめ!!

というわけで土曜日はやたら薄いカクテルを飲んで物足りなかったので
2件目のバーでベイリーズのあまーいカクテルを飲みながら
友達が飲んでいたディタチェリーブロッサムというカクテルにはまっていました
お家で作れるのかしら???
日曜日は初マッコリを呑んで、テンション高めの連休でしたが…

土曜日の合戦はやっぱり出れなかったよ!!




そんなわけで…
明日の水曜日以降の合戦予定が更新されてくれませんが、
もうすぐ第4節が始まると信じて!先週の水曜日の反省をしてみる…(遅っ

国としては勝てたけど、個人的には反省が多かった日なんです、うん

なんだろー、もう少しうまく立ち回れたら
連合の回転数も上がったのかなーとか
「回転数」という意味では、ちょっと申し訳なさでいっぱいでした
うん、でも多分きっと誰もお前のせいだよ!なんて思っていないと…信じてる><

なんだろー?
適度に連合内で発言していくことはある程度は重要だと思っているんですよね、
まぁ言わなかった自分に対して後悔したくないから、なんですけど
でも、某なんちゃって部曲長も言っていたように、
あんまり発言すると盟主や連合の皆様を混乱させてしまうような気がして…
私の表現力がつたなすぎるということもあるんですが、時々、悩みますね;;
でもあの日は、もっと言えば良かったかなーと思ったりして…
もう少しムラが少ない安定した発言(っていうか、マクロ?)を流せるように
積み重ねていかないとなーとは思ってます

もちろん、その日その時のポジショニングで内容は変わってくるはずなんですけどね!

特務とか生産とかレベル上げとか採集とか
気づけば実はやることがいっぱいあった…
サブのレベル上げを頑張っている部曲員を見ると頑張らないとなーって思う超単細胞
とりあえずサブの弓を31にしてみた!
でもまだ練気の矢とか徒党疾駆とか偽装がない!

イベントばっかりだからってだれてる場合じゃないようです><
posted by さくら at 22:33| Comment(2) | 【三on】三國志online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

いつの間にか3月中旬

前回の更新からあっという間に3週間が過ぎていてびっくりのさくらですこんにちわ
ちょっといろいろあった(?)とはいえ、3週間は経ちすぎですよね!



制覇が終わって気が抜けすぎているのかもしれない・・・
そろそろ気を引き締めて準備に取り掛からないとですね!
装備とかアイテムとか?

気づかないうちに大型アップデートの情報なんかも上がっているらしいし><

どんだけ引きこもっていたんだ、私

公式をチラ見してきましたが、今度こそ大型(?)なのかな???

一部期待されていたレベルキャップの解放は予想通りないかな・・・

継続ポイントでもらえる小箱は期待かなー
一族収納倉庫ができたのに、既に荷物がいっぱいな件・・・
何でもとっておく片付けられない女なのがダメなんでしょうか?
あ、でも
使えずにしまっておいた自動技能が日の目を浴びることもあるので良しとしようかなw
これで倉庫がすっきりする!・・・と言って、
すぐにいっぱいになるに100銭

あとは解呪の修正もうれしいかな♪
連日の特務でなんだかんだで丹50も夢じゃないような気がしてきました!
あんなに経験値が入るとドキドキします
レベルが上がるたびに萎えそうになりながら続けてきたからなー
自分でもよくがんばったと思いますが、
特務イベント中にはあがりそうにないので、焦らずいこうと思います
あぁでも夢の解呪・・・(←堂々巡りw

部曲砦に馬もおけるみたいだし!
むしろ馬に乗れるようにすれば、帰ってくる人も多いと思うのに!!!

あぁでも某ドラゴンが矢のようなスピードで馬に乗って突っ込んできたら
それはもう死を覚悟する以外ないような気がするなぁ
そうなったら伏兵大流行の予感?


そんなこんなでチラ見の感想


そういえば、移籍期間なんですよね
お試しでも移籍する気がないので、
名前を見知った方が他の色になっているのを見るとドキドキします
ぇ、来期は敵なの???的な感じで><

たぶんそれはそれで面白いんだろうし、
他の国の様子を見て回るのも面白いと思うんですけどね^^
ちょっとお出かけした方は、期間終了前に戻ってきてくださいね!!!


合戦時の自分は、いつもと変わらなかった・・・かな?
日によって戦果が大きく違うのはいつものことなので、
コンスタントに頑張りたいな、とは思いつつ
あぁ、先日のイベント戦でうっかり速化かけちゃったとか・・・
徒党員の皆様、ご迷惑かけてごめんなさい;;

何故かたまに、ココ!って思うときが・・・誰にでも・・・

私の場合、悪魔の囁きなんですけどね;;
まだだったーーーーって気づいたときには、時既に遅しでした><

速化ってリキャストが長いから、うっかりかけて
それがハマればいいけれど、
うまくハマらなくて、実際に必要なときにかけることができないと
それはもう、ものすっごく悔しいんですよね
原則、発動時以外はかけないはずなんですけどね
でも速化党首をやらせてもらっているときは、
何時もすごく悩みます・・・
ライン戦の最中とかwww

今、速化かけたら妖術さんウハウハかなー?
でももっと重要なときがあるかもしれないしなー
あぁでも指示も出てないしなー
瞬間だけ妖術に変われるなら暗黒うちたいなー
暗黒なんて1年以上やってないなー
もっとかもー
範囲だっけなー
パッドってこういうとき難しいよなー
キーボードに移動専用ジョイスティックとか欲しいよなー
でもそれだけじゃボタン足りないなー
むしろアーケードProとか使えるのかなー
いや、使えても邪魔だしボタン足りないし使わないけどwwwww
あ、発動だ!!!

まぁ党首のときは回復しながらいつもこんな感じです
最後なんて党首とか関係ないwww


速化党首時の技能について少しいじろうか悩み中・・・


そう言えば、第2連合だったのですが
やっぱり盟主の位置確認は大事ですね><
いつもより集合に力を入れないと遅れがちになりそう・・・かな?
探すのに手間取ってしまうことが数度・・・



久しぶりすぎてだらだら書いてしまいましたが><

明日のがっせんがんばります!!
posted by さくら at 01:49| Comment(2) | 【三on】三國志online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

武功と勲功と褒章値

休みを取ったはずなのに、あっという間に1日が終わってしまいました
・・・・・・1ヶ月くらい、引きこもりたいです><


連日の特務でとうとう(?)やっと(?)丹がLV49になりました

50までの経験値は・・・考えたくないw

でも夢の解呪にまた近づいた!!と、思う

布生産のレベルもあげないとなー


特務が始まって小玉璽もあって
武功と勲功と褒章値がごちゃごちゃになってきました・・・><

とりあえず褒章はそんなに使ってないので、結構なポイントが残ってる
武器と家具と・・・あとは何にしようかなー

武功は笠が欲しいなー、小犬も大量にもらうんだー

がんばってためるですo(`ω´*)o


特務で・・・まさかいちごさんで森に行くとは思いませんでしたw

いちご森.jpg
posted by さくら at 02:01| Comment(0) | 【三on】三國志online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

なんだかいろいろ

連日の討伐特務で眠くなっているさくらですこんばんわ



昨日20日(土)はリアル用事のため、合戦に出れませんでした;;

3陣くらい間に合うかなーと思ってたのですが・・・
でも今日の合戦であの方に会えてよかった!!!

それだけが昨日の気がかりだったので^^
戻ってくるまでには、もう少し成長できているといいなぁ


んで、今日の合戦vs蜀

虎洗車に挟まって動けなくなるとか!
ってか、いくら虎戦車でGO!でも、あの多さにはびっくりw

1陣は衝車が出たのでこっそり、杖から錘に持ち替えて、
強撃1なんていれちゃいました
馬さんにもらった攻撃玉付レベル47の錘なので
誤って誰かを殺めてしまったらどうしようかとドキドキしていましたがw

3陣は怒涛の攻めでなんだかドキドキハラハラでしたけど
いつもより落ち着いていたような気がするーw

勝ててよかった、うん



眠くていい言葉が思いつかない・・・


増えた家具^^

三連ぼんぼり.jpg


許昌の玉璽
さくらさんの身長だと埋まってしまいますw

許昌ギョクジ.jpg


3節マント
1節のときよりとっても派手に!!

3節マント.jpg

旗.jpg


次回はもっと頭が冴えているといいなぁ。。。

posted by さくら at 01:02| Comment(2) | 【三on】三國志online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

とりあえず第3節を振り返ってみる

肺炎かもしれないからと撮ったレントゲンで肺炎の白い影はなかったもものの、
「ありえないところに線が2本ありますが?」と医者に聞かれたさくらですこんばんわ
えぇ、そこに線があるのはありえないと私も知ってますが記憶にありません!!!
ということで
やっと風邪も落ち着いてきました
会社は休んでも合戦は休まない、それがさくらクオリティ





あちこちで3節を振り返るのが流行っているので、それに乗っかりたいのですが・・・
いかんせん、記憶力に自信がありません><

3節が1年もあったなんて初めて知ったくらいです・・・


3節の前半は、2節後半からお世話になってたとりまる連合で
ひたすら護り党員、たまに党首
祝福の訂正が入ってからは、ずっと党員だったのかな?

その頃に、いろいろ自分の未熟さとか連合のこととか考えてたら
外の世界を勉強したくなって修行に出たんだっけ・・・

行く当ても特になかったので、とりあえず鬼神連合へ
VCなしの連合ってことと、野良が多いって聞いていたので
へっぽこの私でも入れてもらえるかもって思ったからだったんですが・・・

ちなみにVCなしってのは、すごーく興味がありました
とりまるは一応VCがあって、聞いている人と聞いてない人の差を
どうやって埋めるかってそれが結構ネックかもって
ちょっと思ったりしていたので・・・
戦法発動とか(特に護りだったし)、全部VCに頼っていたのが
VCがないところって、VCなしでどれくらい動くんだろうって
興味があって・・・
マクロがたくさん流れるんだと思っていたら、そうでもなく
指示マクロもフレアも、とりまるのほうが多かったから、
それがすごく意外でした

もう少し、丹の立ち位置を勉強したらとりまるに帰ろうと思っていたところに
【とりまる解散】

衝撃的でした

なんとなく、予想はしていたけれど

でもやっぱり寂しかったな


で、結局そのまま鬼神連合に居座ることに・・・w

日によってメンバーが変わっていくのと、
自分の役割も日によって違うことと、
VCがないからなのか、「野良連合」(?)だからなのか
自分的にほどよい緊張感が保てるので、
自分に激甘なへっぽこ丹にはちょうど良かったのかな?
とりあえず、「出て行け」と言われず今に至るのでほっとしてますw

でもでも、とりまる丹会議で話したことは忘れない(´・ω・`)


とりまるとは違う突撃連合に参加して
ちょこっとずつ掲示板に載ったり、点数が上がったりできて
ちょっとは上達したんじゃないかと錯覚したりもしますが、
まだまだへっぽこなのは相変わらず><

もっともっと連合とか国全体に貢献できる丹になりたいなーと
第4節は思うです


とりあえず(?)第3節

とりまる盟主 奏響様、
ありがとうございました!&おつかれさまでした!
またお時間あるときに一緒に遊んでください^^

鬼神連合盟主 鬼神ぴゅう様、
おつかれさまでした!&ありがとうございました!
第4節も連合があればきっと多分、お邪魔します
今後ともよろしくお願いします!

とりまる連合の皆様&鬼神連合の皆様&泰山の皆様
おつかれさまでした!&ありがとうごさいました!
第4節もがんばりましょーーーーー!



なんか全然3節振り返れていない・・・し、はしょってる・・・
自分のことも覚えていないし、仕方ないよね!w



今日のイベント戦
3陣で2回客将呼べたのはちょっとうれしかったです!
ありがとうございました!!

丹がウマウマな陣だったし、呼べておかしくなかったんですが
2度だとなおさらうれしいです!

そして、あじけんさんも召還おめでとう!!!
SS撮り損ねた><

しばらくイベント続きますが、だれずにいい刺激になるといいですね♪
posted by さくら at 01:51| Comment(2) | 【三on】三國志online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

第3節 おつかれさまでした!

第3節が終わったと思ったら、ひどい風邪をひきましたさくらです
せっかくイベント始まったのに、
コントローラーを持つ手が震えてできませんw
でもラムちゃんマントげっとするんだ!!ヽ(`Д´)ノ




というわけで(?)
三onプレーヤーの皆様、第3節おつかれさまでした^^

POからずーーーーーーーーっと泰山魏に所属しておりますが
やっぱり泰山魏は大好きです
いつもは超フリーダムなのに、妙なところで連帯感が持てたり♪

第2節が辛かったからこそ、第3節は勝ててよかった

自分ができることが少し見えた気がする第3節


第4節は・・・どうなるのかな?
とりあえず私個人は何も変更の予定はありませんw

ので、みなさま、暖かく見守ってくださいね><


第3節記念SS
部曲でたくさん客将呼んでいたし、最後に勝ててよかった♪
3節終了.jpg


ちなみに・・・その前日の夜のこと
あじけんさんがとうとう双剣カンスト!!!
レベル50おめでとう(* ^ー゚)

あじけんさん狩り.jpg

危なくなったら駆けつけようと思ったけど、
目の前であっさりカンスト^^
へっぽこ丹の出番はありませんでした

あじけんさんカンスト.jpg


そういえば私、POから三onやってるはずなんけど・・・
みんなに抜かれまくりんぐw

みんなさくらさんを抜きまくって大きくなってね!!!


posted by さくら at 00:39| Comment(0) | 【三on】三國志online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

。・゚・(ノД`)・゚・。

やっとこさ双剣のLVが40になりましたさくらですこんばんわ



春華ちゃんが来てはや数日・・・
土曜日は呉との合戦でした

とりあえず・・・うっかり臨時なんちゃって部曲長の豪珠から
残りの制覇戦の間に春華ちゃんを2回呼ぶようにノルマが課せられたので
1戦1召還を目指してがんばってみたら・・・

なんとか1陣1召還に成功w

100130A回目.jpg

モザイク入れたら何が何だかわかりませんwww

呼べてうれしかったです!

次の蜀戦もこの調子でがんばらねば!

豪珠召還.jpg



ところで・・・・・・・・・・・・
最近、家出がブームのようで・・・
ちょっと!
TくんとかBさんとかWさんとかPさんは、ちゃんと帰ってくるように!

寂しいじゃないかぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ついでに合戦で春華ちゃんを召還するノルマが残ってますよ!w

あ、Tくんはその前にコンビニに走ってくださいねw

最近、ヘタリアの日本を見てはTくんを思い出すさくらでした;;


10勝おめ!.jpg
posted by さくら at 01:32| Comment(2) | 【三on】三國志online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

嵐 のち 晴れ

きょうは蜀との合戦でした
負けました

自分が何をすればいいのか
ちゃんと動けているのか
どーしたらいいのかわからなくなりそうな合戦でした


合戦終了後 壁に向かってつぶやいてみる

反省.jpg


その後、不貞寝よりもプラスになることを!ということで
ひたすら雑魚狩りww

いちご狩り.jpg

練気の矢・壱すらもっていないいちごさん・・・

防御をLV4にするべく狩りをしていたら・・・

張春華ちゃん@.jpg

とうとうキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

ごーたまが呼んじゃいましたよ、おなごを!!!!!

張春華ちゃんA.jpg

張春華ちゃんB.jpg

精進しますです><
嫁になるって大変なんだと春華ちゃんを見て思った私・・・


でもこれで次の合戦で春華ちゃんを見るという楽しみが増えたね!!

みんながんがって呼んでくださいね(* ^ー゚)


そして砦での1枚♪

美妃さんと.jpg

ウフフ♪
posted by さくら at 01:31| Comment(0) | 【三on】三國志online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

もう><

削除したコメントが削除されていなくて
思わずサポートにメールをしたさくらですこんばんわ
もう!もう!o(`ω´*)o



ブログに書こうと思っていたことはたくさんあったんですけど
タイムリーじゃなくなってしまったので
またそのうちに・・・


なにやら部戦のイベントが始まったそうで

道化師さんに誘われたので、ものすっごく久しぶりに部戦に参加してみました
丹と双剣で・・・

どっちもへっぽこだし
丹のときはひたすら沈黙ウザイ(゚Д゚)って思ってました

双剣は・・・レベルが39と輪にかけてへっぽこだったので
相手にされず・・・のせいか、ちょっと動けて楽しかった!w

久しぶりにやると部戦も楽しいですね^^
なんていうか負けっぱなしなんですが・・・

イベントの間に少しでも対人が上手く・・・なりそうにはありませんが
楽しんでやりたいと思います^^



あーとーはー
双剣のソロ狩りもだんだんしんどくなってきました
最近は嵩山の寺の前の猿を狩っているんですが
与生術って!!!!!!
反則です><

それでも今日みたいに凹んだ日にはソロ狩りがちょうどいいですw
双剣を40にあげたら、次は何をしようかなー⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
posted by さくら at 23:51| Comment(0) | 【三on】三國志online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

ちょっとボーっとすると・・・

やばいよ!今日は何もしてないよ!
連休最終日、睡眠とご飯とサスペンスなんて
ステキすぎる1日をすごしているさくらですこんにちわ
今日の夕飯は野菜ばっかりの鍋・・・にするかな




1/9(土)vs呉戦
水曜日のことはあんまり覚えてないので・・・
水曜日の合戦は基本的に間に合いそうにない><
21時INを目指します!

というわけで土曜日
緒戦に参加してみる
部曲戦も闘技も実は片手で数えられるくらいしかないので
(闘技は皆無かな・・・)
ちょっと新鮮だったかも
だけど、もし今度、緒戦に出ることがあったら、
丹以外の職業で行く!!!!!

まぁたまにはねw

■2陣 渓谷
1陣から悲鳴が聞こえてきたので
個人的には死なないように、とだけ思ってたw
決して必ず勝てる!ってわけではなかったと思うけど
勝ててよかったと思う
誰が悪いとかそーいうんじゃなくて
ちょ、それはねーよって思ったら
本人に言えばいいじゃないかと思ったりなんだり・・・
いえ、誰かの心が荒むような発言は控えたいですよねってことですよね

ポジティブにいこーぜーーーと超ネガティブな私が言ってみるwww

■3陣 河畔
だっけ?
草原と河畔がよくごっちゃになります
個人的には死にすぎたーーーー
部曲の皆様、ホントごめんね


緒戦に出たこともあって、久しぶりに混乱をつんでみたんだけど
私にはちょっとリスクが大きいのかも・・・と再認識
だけど、連合として動きやすいのは
混乱いれる丹がいたほうが良かったりとかあったりなかったりするのかな?
混乱ムズカシス



土曜日の合戦の後と、昨日は道化師のみんなと裏石林へ
実は結構ひさしぶり・・・
某○さんが引退とかなんとか言うからじゃーーーー
ということにしておく

年末が忙しくて行ってなかっただけなんですけどね!w

たまのPDはおもしろいです
たまでなくてもおもしろいです^^
鞄がすぐにいっぱいになるのが難点><


日曜日夕方のバザーは・・・
途中から放置してしまいましたが、
買って行ってくれた方、ありがとうございましたーーー!!
posted by さくら at 17:32| Comment(2) | 【三on】三國志online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

