2009年12月05日

リンク追加のお知らせ&その他

思ったより多忙な日々を送っているさくらですこんばんわ
昨日はゲームソフト3本がうちに来たので・・・どうしろとwww
でもでも!INがままならないのゲームが原因じゃないからね!




それはそうと
リンク追加させていただきましたー

道化師のお姫様 琉明燈さん:吐きだめ

お知らせが遅くなってしまってごめんなさい><

かわいらしいお嬢様です゚・*:.。. .。.:*・゜

水着姿に惚れ惚れ♪


今度ともよろしくお願いします!!!



さてさて
明日12/5(土)の合戦ですが、リアル諸事情のために
1&2陣の軍備開始時間には間に合いそうにありません・・・
(_Д_)アウアウアー

この間、廬山にへっぽこ双でいってきましたが
軍備とか泰山魏で早くやりたかったのになーーーー

ま、しょうがないですね^^;
posted by さくら at 00:04| Comment(2) | 【三on】連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

かわいい子には

旅をさせろということで、
ちょいととりまるをお休みさせていただくことになりました

とりまるは大好きですよ!!!




BIGになるんだ!と言ってみますw
posted by さくら at 20:24| Comment(3) | 【三on】連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

不具合報告

昨日からYahoo!BBにつながりません・・・

というわけで、ほんの少しお休みします><

おそらく週末までINできません


Yahoo!め・・・
posted by さくら at 13:15| Comment(0) | 【三on】連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

いろいろ報告^^;

いつの間にやら5月のイベント戦が増えていて驚きましたこんばんわ


というわけでですね、
5/22(金)のイベント戦はリアル都合のため
参加できそうにありませぬ><
本当にごめんなさい…

3陣の終わりごろには帰ってくるかもです^^;




そしてそして
もう一つ私事をば。

とうとう・・・

いちご50.jpg

セカンドのいちごさんがLV50になってしまいましたよ!(生産で…
投射がLV29なのは気にしないでください><

そ、そのうちあげちゃうんだからね!続きを読む
posted by さくら at 00:51| Comment(0) | 【三on】連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

合戦スケジュールを見て・・・

発表された合戦スケジュールを確認


・・・
・・・
・・・
・・・
・・・





5月2日と3日は参加できません><

ホントにごめんなさい(´・ω・`)
posted by さくら at 19:10| Comment(0) | 【三on】連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

