2009年05月17日

夜更かしは何だか得。

セカンドいちごさんのせいさんLVも50になり、
夜も更けてきたのでそろそろ寝ないと体に悪いと思っていた矢先に…

あじけんさんからステキな装備をいただきました^^

とってもありがと〜〜〜なのですよ!!!

密かに憧れていたのでホントうれしいです(〃▽〃)



そしてそして

あじけんさんから更なるプレゼントが!!!!!

納入@.bmp

( ・ω・)モニュ?
・・・・・・・・・・・・・・・ゴシゴシ( ・д⊂ヽ゛

!!!ヽ(゚∀゚)ノ

あじけんさんが客将の楽進さんを呼んでくれました!!!

で、生産も中止して、さっそくご対面^^

楽進さん.jpg

なんとも頼もしい方です

わーいわーいヽ(´ー`)ノ

うちの部曲の火力も増えて強くなったことだし
みんなで楽進さんを合戦に呼び出してくださいね!!!

私も負けないように頑張らねば(* ^ー゚) キラッ
posted by さくら at 01:37| Comment(3) | 【三on】部曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

