2010年11月30日

モンハン3rd

気づいたらコントローラーを握ったまま寝ていたさくらですこんばんわ
とうとう繁忙期突入ですねっ
いえ、一緒の仕事をしていた人が辞めていって、ちょっと忙しくなりました、ハイ


そんなこんなでモンハン3rdの発売日がとうとう明日になりました
amazonちゃんと届けてくれるかしら・・・

さっきCM見たら、
岡田義徳くんと三浦春馬くんが焼き肉屋さんでプレイしているCMで・・・
お肉食べてないんですよ!
網がきれいなんですよ!
そこのタン、ください!!って思ってしまったwww
むしろそこで一緒に食べながらプレイしたいww


・・・・・・・・・
今回はっ
おともアイルーが2匹連れて行けるとか、しかもおとものコスチュームも作れるとか
噂によると笛が強くなっているとか
私にとってはうれしいハナシが盛りだくさんなんです

ふふふ、楽しみですねっ♪
ラベル:PSP
posted by さくら at 01:47| Comment(3) | PSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

みっくみく







今週は散財中です><


でもまだ手付かず・・・早くプレイしたいよーーーーっ;;
posted by さくら at 12:13| Comment(4) | PSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

