2012年07月05日

いつのまにやら

気づけば7月、最高気温が30度を越す季節になって困っているさくらですこんばんわ


ホントに、気づけば7月ですよ、
最後にINしてから軽く1ヶ月が経過していますよ、びっくりです

ちょっとした環境の変化で、体調を崩したりノイローゼ気味だったりひたすら寝たりしていました

まだ離席しがちになりそうですが、ちょっとずつやれたらなーって思ったりなんだりです
posted by さくら at 00:03| Comment(1) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

週間瓦

無性に焼き肉が食べたいさくらですこんばんわ(´・ω・`)

金曜日はカラオケに行ったら日付変わっていてインできず・・・
最近の目標は少しでもインすることです(*ノ∀ノ)

昨日は、おんもの袋をいただいたんですけど
相変わらず、付与?入魂?双晶石?精錬?って感じでした・・・フゥ
支援していただいた挙句、アホの子に丁寧に説明してくれありがとうございます;;
装備って難しいーーーーーーーーー!
posted by さくら at 01:33| Comment(0) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

週間瓦

会社の友人にガンプラ作った話したらバカじゃないのって笑われたさくらですこんばんわ

鳳凰の章になって、週間瓦なるものができました
pt狩に出かけるにも、それを受けていけば今迄みたいに馬や経由で行かなくてもいいらしい!
野外に出ることがめっきりなくなりました。。。
生産瓦、最近してないなw

これができたおかげか、道魔3雷とかに誘っていただけることが増えました
ありがたいことです
が、巫女しか凶イザまで終わっていなかった私・・・
というわけで本日は医術で参加させていただきました!
きっと、撃破の度に武功がががg
ちょっと恥ずかしい(*ノ∀ノ)

召喚もいい加減、帯を変えたいし、いかないとなー⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
posted by さくら at 01:32| Comment(0) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

時の狭間 初潜入

今日もINしようと思っていたのに、
思い立ってガンプラ作っていたら日付変わりましたさくらですこんばんわ

先日、箱がゲッチュできると言うことで、時の狭間に初潜入してきました

時の狭間.jpg

なんだかとっても月がキレイでした
月を見ているのは大好きです

最近、落ちこぼれでさっぱり意味がわからないまま・・・で
だんだんボスに勝てる自信がなくなっていくという悪循環に陥っている気がするので・・・
雑魚狩りがんばってせめて修得終わらせたいな!www


あ、友人にメッセージ(*ノ∀ノ)
PSO2、申し込んだおww
posted by さくら at 01:57| Comment(0) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

ツインテール

ちっとも大人になれないさくらですこんばんわ


鳳凰の章になってキャラクターの髪形にツインテールが増えたので、
ちょっと髪型に飽きていたいちごさんを変えてみました

ツインテール.jpg

・・・・・・コーエーさん、ツインテールがなんたるものかわかってないな(´・ω・`)
posted by さくら at 00:42| Comment(0) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

きょうのいちご

昨日は B'z LIVE-GYM2011 C'mon  にいってきましたさくらですこんばんわ
ここのところ、なんだかエネルギーがなかったけれど、ばっちり充電してきました!!
今回は5列目だったりムフフなことがあったりですっごく楽しかったです!
毎回言ってますが、イナバさんと目が合った!!
ホント、このために生きているって言うくらい毎回楽しみなのです
今回もアルバムのツアーでしたが、BE THERE なんて超懐かしの曲もやりましたよん



で、筋肉痛の上に喉が痛い(←叫びすぎ)今日だったんですが
元気になったので、久しぶりに動きましたwww
いや、信オンで

最近はインしても止まっていることが多かったのでね・・・
評定少しと、関ヶ原pt狩り少し
医術で関ヶ原のpt狩りは意外に好きかもしれません
posted by さくら at 00:21| Comment(0) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

あうあう;;

ラットに腕を噛まれた夢を見たさくらですこんばんわ
それ以来、ちょっと寝るのが怖い・・・wチョー痛かったです><

気がつけば季節も冬になり、ここのブログも1ヶ月以上放置とか!
ちょろ様のコメントにすら気づかないほどの放置振り・・・ブロガー失格ですな

最近は・・・うーん???
合戦に行ったり関ヶ原に寄生したり、たまにボスに参加して挫折しそうになったり

あとはアメーバの方で庭作って遊んでます

さらに言うと、眠くて眠くて頭が働きません
変なあくびばっかりしています

なんだけど、布団で本格的に寝るのが怖いという困った状態です

でも寝ないとねー


ダメだ、寝ますノシ
次はもう少しがんばるる!!
posted by さくら at 00:20| Comment(0) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

チャット ログ

一日中鼻がつまってイライラモード継続中のさくらですこんばんわ
よくよく考えたら、総合感冒薬飲めば良かった;;


昨日、あゆっぺと話していて
合戦の私設会話でログが怒涛のように流れていくんだよねーと言ったら、
ログを切り替えてくださいと言われ・・・
そういえば、ログ切替を設定していたことを思い出した私
が!何をしてもコントローラで【簡単に】切替できない・・・
十字キーとかLボタンとかで送れるのが理想なんですけど、難しいっぽい?
セパレートとかダブルとかあるけど、文字の大きさが変えれなくて断念


で、思い出したのが三onの時の設定

チャット.jpg


懐かしいし、もう1年以上経っているから、名前を伏せなくてもいいよねw

合戦の1コマなんですが
チャット欄を3つにわけてました
メインは一番下で、やっぱり連合会話やら戦場会話やら怒涛のように流れていたけどww
上段は戦闘ログで、真ん中は付与のログとかなのかな
もう覚えていない・・・
まぁ、メインで会話をしつつ、他の2つで戦闘の状況を見てました
戦闘ログが流れたら、敵が近い、とかね

信でもこういうふうにできたら
とりあえずこんな感じで襲われログを分離したい!!!

あとはタグで私設会話と分けられたら、信だと充分な気がするかな・・・
三onの合戦のときは忙しくて、タグで分けてみている場合じゃなかったしね!

何か方法があったらぜひ教えてください(*ノ∀ノ)
私はこうしているよって言うのも大募集です!



しかし、こうして久しぶりにSS見ると、ものすっごい画面で合戦してたのねww


posted by さくら at 01:55| Comment(1) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

意外に進むpt狩り

ONE OK ROCK  のアルバムが発売ですが
その前の Nicheシンドロームの方が気になるさくらですこんばんわ
いや、タイトル的にw
残響シンドロームって響きも好きですけどね
そんな私はB'zとFACTを繰り返し聞く毎日です


今週はありがたいことに
医術の小田原と
雅楽の小田原&関ヶ原  のpt狩りが終了

やる気になっている間にがつがついかないとですねー

あ、もちろん評定も

何気なく先週、回していた評定が織田で2位でした
1位と6位も一門の方だったので、一門順位は1位でした^−^

やらなくていいときは本当にやらない評定なので
たまには頑張って紋の価値もあげないとです

でもでも頭の上のお城のマークがちょっと恥ずかしいのです(*ノ∀ノ)
posted by さくら at 01:08| Comment(2) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

金曜日

金曜日は仕事が終わるころには精根尽き果てているさくらですこんばんわ
そんなわけで金曜日は毎週INが遅くなります、、、
近いうちに歓迎会があるみたいだし><


今週は召喚強化週間と先日書いたのですが
珍しくpt狩りが3箇所終わった!!

この調子で雅楽や医術もできるといいなぁ

召喚は評定も終わったし、なんとなく頑張った感


せめて毎週1キャラくらいはこうありたいよね!!


召喚のボス装備を用意しようとして袋装備で止まってます

しばらく医術と兼用しようかなー⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

いざとなるとなかなかいい装備って難しいですよね


付与石探しから始めてみようかなぁ
posted by さくら at 02:05| Comment(0) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

召喚61

1日仕事を休むと翌日がしんどいと毎回思うさくらですこんばんわ
祝日も同様なんですが!!


元々飽き症な性分なので、最近は今週はこのキャラ!ってメインを決めてやってます

もちろん、他の職業が誘われたり生産で他のキャラに変わることは多々ありますが。。。

で、今日から召喚強化週間

先週、ほんの少しやった召喚のpt狩りの報告をしたらレベルがあがりました

なんだかんだでレベル61です

召喚61.jpg


いつの間にか薬に追いつきました。。。

薬が一番のメインに変更になっちゃうかも?って思っていた矢先なので、びっくりです

でもまぁ、私のメインはやっぱり巫女になるんだろうなぁ
私の中では巫女が一番の安定感です
他のキャラより育っているっていうのももちろんあるんでしょうけど。。。

そろそろいい加減にボス装備を揃えて、九州デビューしたいなっ
posted by さくら at 22:21| Comment(0) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

涼しくなってまいりました

食欲の秋なのにさっそく腹の調子が悪いさくらですこんにちわ
早く鍋がしたい。。。
でもあと1ヶ月で健康診断・・・ヤバイネ


本日はIN早々、一門内で募集があったので関ヶ原3追加と小早川やってきました

追加、、、とか未だにさっぱりわかっていないへっぽこですが
勝てて良かったです。゜(゚´Д`゚)゜。


追加といえば、リンク追加しましたウフフ
↓↓
スーパーひなぽ

非常に更新が楽しみです^−^


実は明日は休みを取っちゃいました
ぇぇ、突然
なので評定を回そうと思ったんですが、久しぶりの画面酔い。。。
金山パネェっす

また明日、がんばるぞ、っと
posted by さくら at 01:59| Comment(0) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

残暑厳しいですね

会社の友人からPSPのシュタインズゲートを押し付けられたさくらですこんばんわ
超おもしろいらしい!!
9月に入って、まぁ毎年のことなんですけど
アレルギーやらなんやらで気分も体調も停滞中。。。
オフゲがたくさん出ているせいで、そっちはそっちで忙しいです
テイルズでしょー、戦国無双猛将伝でしょー、BRSでしょ、で、シュタゲ

今週は東京ゲームショーがあったりなんだりで、
今後発売ゲームも発表されまくりで気になるし!
とうとう3DSを買わなくちゃいけないのかと思うとねー
もうっ


と、騒いでいたら
拡張パック第5章のお知らせがきましたね
これはー、今の新星の次ってことよね?
三onで実現されなかった拡張パックをとうとう味わうことに。。。!

その前に天下分け目の戦いなのかな??

過疎とか末期とか言う人もいるけれど、
拡張されるだけ、まだまだ愛されているゲームなんだなー、とちょっと感傷に浸ってみたり

制覇戦の真っ只中、
大きく拡張パックもなく終了した三onに比べたら、どんなに幸せなことか。。。!

良くも悪くも、また新しいことが増えるのは嬉しいです


今日は小田原で岩城ノックに入れていただきました
医術で参加したんですが、
ようやく、死人が出ても頭真っ白とか慌てふためくとかなくなったように思います

今まで穴があったら入りたいくらい、とても申し訳ない気持ちだったんですが、
開き直ったと言うかなんと言うか。。。


今日は朝から仕事でイラっ☆としていたので、信でちょっと元気でました♪

明日は朝から美容院行ってすっきりするぞっ
posted by さくら at 00:40| Comment(0) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

いいなおまさとか

土曜日の夜というか日曜日の朝4時近くまで信したら、日曜日はヘロヘロだったさくらですこんばんわ
やっぱり9月はしんどいわー

今回の台風は結構風が強かったですね
みなさまの地域は大丈夫でしたでしょうか?



今日はいつもどおり転生・与生気に関ヶ原に行ったら、
雅楽に井伊直政戦のピンチヒッターが回ってきました
へっぽこ巫女ですみません><

超個人的には。。。
だめです、すぐに死んでしまいます

いちお、私的に技能をやりたい優先度の順番があって
大音響 → 詠唱 → 気合 → 神明  あと必要に応じて

だったんですけど、詠唱の次には死亡。。。とか
転生いんして詠唱したいのに、沈黙の霧とか;;
解呪薬飲んで、死亡><

ぜんぜん役に立てなかったなー、と


先日、医術のボス装備に宝玉を全部つっこんだんですが
いい加減、雅楽もやらないとダメですよね・・・

腕貫と帯はまだ迷っていて、医術も最後まで入れてなかったんですが
ちょっとでも生命上がるなら、どっちもやっぱり入れておこう、そうしよう

それでも
井伊直政の5連撃とか加護張っていても死ぬんでしょうけど!
全体術とかくらって、自分の生命の減り具合が他の人に比べて多いと、
やっぱり気になります

雅楽はレベルあがったら生命も上がるって聞いたけど、
64までまだ遠そう;;

あとはー、沈黙レジるための知力かー

覚醒かー
か・・・
posted by さくら at 01:26| Comment(0) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

育成中

ご飯を食べている最中から眠くなるんですが、消化にエネルギーを取られているかもしれない疑惑のさくらですこんばんわ

求)与生気


今日は(も?)ぼへっと評定をしようと思ったんですが、
召喚に鬼門ptのお誘い対話がきたので参加してきました〜〜〜

上級目録も終わっていない召喚を誘っていただけるとはありがたいですねっ


滅多に野良には参加しないので、ちょっとドキドキ

ネオチしちゃうかもって心配があるから、なかなかptとか参加し辛いんですよねぇ



まだまだ雅楽も医術も召喚も育成中です

せめて半人前になれる日はいつのことかしら。。。
posted by さくら at 00:47| Comment(2) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

花火大会

明日は休みが取れたので、張り切って信しようと思ったのに、
体調悪化でできませんでしたさくらですこんばんわ

夏の疲れが溜まってるのかな⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

足つぼマッサージに行きたいです゚・*:.。. .。.:*・゜


昨日、評定に行こうと近江を走っていたら。。。
琵琶湖花火大会でしたヽ(´ー`)ノ

花火大会.jpg


やっぱり夏はコレですよねぇ

しばし見入ってしまいました

企画してくれた方、ありがとーーーヽ(´ー`)ノ



さて
ここのところちょっとサボり気味だったので、
ptとか評定とかやらねばですねぇ。。。メンテ明けたら^−^;;;
posted by さくら at 01:13| Comment(0) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

なにかがくる

木曜日に休みをとってやったことといえば
るろうに剣心全巻読破とハンターハンター15巻までの読破だったさくらですこんばんわ
すごーくムダな1日でしたが、自分的には久しぶりに充実した超幸せな1日でしたっ
銀行にいくつもりだったのにねー
他にやったことといえば、ご飯作ったりご飯食べたり洗濯くらい。。。
何も考えずに読むことは、本当にダイスキですw




いろいろ忘れていましたが
なにやら新星の第4弾がきますね

技能の調整やら新技能やらいろいろくるみたいですが
読んでもさっぱりわかりません
そんな技能あったっけ?くらいな感じです><
なんていうか
実装されて、使ってみてから考えることにします
大量にある修得の書でなんとかなるかしら。。。
むしろ召喚はまだ修得終わってないし。。。
でもまぁ、大型には違いないと思うので、ちょっと楽しみですねっ

個人的にはもう少し生産をやりやすくして欲しいところなんですが;;
敷居が高くて、作っても作ってもNPC売りです
なかなか売れるような商品を作るところまで修得が進んでいないのもあるんですけどねー

ふぅ


正直
周りを見てかなり焦っていたりもするんですが
焦ってもどうしようもないので、ひっそりのんびりやろうかなぁって、もう一度思っているところ

でも
このままでいいのか??って気持ちもあったりで
うーーーーん
悩める乙女心はむずかしくってよ!

posted by さくら at 23:33| Comment(1) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

お喜びください

遅ればせながら関ヶ原の陣のアプデについて公式を確認したさくらです
またリアル関ヶ原にでも行きたくなりました
ついでに垂井のパン屋に行きたい^−^
家の近くにもそのパン屋はあるんですが^^;;;



公式読んだら、少しやる気が出たゲンキンな私
早めにINしてみた

チャット欄に注目

出奔.jpg

村役に出奔された!
喜べないよ!!

ってか、忠誠70はあったはずなんだけどなぁ・・・
posted by さくら at 00:31| Comment(0) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

土用の丑の日

確か今日は土用の丑の日だった気がするさくらですこんにちわ
ウナギ食べたい、、、昨日、がっつり200ひきばかしNに売りつけちゃったよ;;


なんだかんだで
やっぱりゲームを立ち上げてしまう悲しい性なのですが
昨日は、召還さんのまったりpt狩りにいってました
が、途中でネオチの不具合、、、
やばいね!

レベルが60になりました

結界4を覚えました
やっと真理2に入りました

修得全部終わったら、
少しは出かけられるようになるのかなーw
posted by さくら at 12:53| Comment(0) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

ねがねがねばねばびたーん

台風前の準備のため実家に帰る予定が、
おかん一人で何とかなったようなので思ったより早く帰ってきたさくらですこんばんわ


今日は、タイトルどおり超ねがねが日記なので、
ネガティブシンキングが苦手な人はここまでにしてください( ・ω・)


どーん
posted by さくら at 20:18| Comment(4) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

