2011年07月18日

眠れない夜に送る衝撃の1枚

土日に外出したら、日に当たりすぎて気分が悪いさくらですこんにちわ
パックをしてもしても、追いつきそうにないくらい顔が熱いよ!


土曜日は。。。
INしたら、マリシテンやるけど転生がいないと呼ばれたので
ごうたまを犠牲にしてマリシテンの部屋に初突入

マリシテン.jpg

マリシテン、意外にかわいかった
動くと赤Nに絡まれて即死なので、もきゅーさんがかぶっているのは愛嬌です

ありがたいことに箱をいただきましたぁ

属性の神秘でしたが><
しばらく取っておいて、今度磨こうと思います(´∀`*)


日曜日は、、、
召喚の瓦に出かけたら
与生気が足りないと呼ばれて幸村

幸村までは何度目かの与生気なので、一人でもたどり着けます^−^;;;

そこで見た衝撃の1枚
眠れない夜に思い出したら、絶対に眠れなくなるかも

ごたま.jpg

アップで見ると、ホント困るよね!
マジでびびったですよ
こわいですよ

けろしさんが薬で参加していて、すごいなーって見てました

もうひよこじゃないよね!

私はいつになったらボスとかできるくらい強くなれるかしらねー

と、ごたまも思ったのか
その後、人取で少々Pt狩りしていました
正直、何から育てるのが一番楽しいのかわからなくなってきたんですが
その日の気分で、ちょこちょこ頑張ろうと思いますですよっ


そして召喚ですが、
何とか修羅全振り終了キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
というわけで取り合えず修羅装備の作成を始めました
神秘が1個足りない罠、、、
ボス装備用に知力の神秘も欲しいし、転生・与生気が足りているときは
召喚でこっそりお邪魔しようと思います(*ノ∀ノ)

雅楽の狩りの頭装備ももうぼろぼろだったので
買い換えてみました
こっちは風の神秘が余っていたので、磨いて磨いて風属性+69!(だったかな?w)
上手くいったほうだと思います☆


惜しむらくは、、、なでしこJAPANの試合が起きれなかったことだな><
posted by さくら at 14:20| Comment(4) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

くもり

かわいいものが無条件に好きなさくらですこんばんわ
最近はSKE48のれなちゃんがかわいくてしょうがないです
CD・DVD、1枚も持ってないんですけどね^−^;;;



メンテ明けだったのと、いつもより早くINできたので、、、
召喚の瓦と、評定をがっつりやりました

仙論を飛ばしたままですが、
今は特化も終わって、真理1やってます

戦闘瓦のダンジョンの狩りのポイントでは修得がおいしくないので、
明日からはボスに行こうかなーと思ってみているところ
人、いるかしら。。。

生産は、式符の2が終わった!!と喜んでいたら、倉庫にしまっておいた3が出てきましたヽ(`Д´)ノ
3、がんばります。。。

評定が終わったところで、スーパーの小田原の光成をやってるって聞いたので、
箱をいただきに潜入
小田原に来ること自体、超久しぶりだったので、
馬屋で相模を選択しそうになりました、、、
小田原城に乗り込んだら、やっぱり嫌な感じなのかなー
直接、北条と敵対しているわけじゃないので、町のNPCに襲われることはないと思うけど、
合戦が起きれば敵同士ですもんね。。。
織田紋つけているだけで、向こうは有名人しか知らないだろうから、
きっと気にしないと思うんですけど!
先日、北条の有名な人を那古野で見たときは、ちょっと目立ったもんなぁ。。。
私が気にしすぎ?!
有名人は、ついつい見てしまいます(*ノ∀ノ)


最近は、なかなか思うように九州とか行けないので、、、
なんだか行き詰った気持ちなんですが
いつかちゃんと晴れて、もっと楽しく遊べますようにw

召喚の修羅の全振りまであと1マスです

がんばろう(`・ω・´)
posted by さくら at 01:38| Comment(2) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

修羅への道

先日の土曜日に女子会に行ったんですが
休日に午前中に起きるようになったって言ったら、歳とったよね、、、と言われたさくらですこんばんわ
以前は夕方まで寝てたのになー
なんだかいろいろもったいなくて、つい起きてしまいます;;
でも今は睡眠時間が欲しい。。。


最近は
召喚でIN>戦闘瓦>生産瓦 って感じで
召喚メインで活動中、、、

呪爆符おぼえました!
覚えていい気になって、戦闘瓦でポイント貯めて
潜在習得中です

潜在の修羅を全部振り終わったら、装備を一新して
九州瓦とか行きたいなーと思っているわけですが
あと二マスが遠いです、、、

装備もあんまり揃ってないんですけどね;;

胴装備と頭装備はあるので、雅楽と医術のお古も引っ張り出しつつ、
修羅装備とボス装備を作れたらいいなーと思う今日この頃

もう、雅楽と医術と召喚で共有できるボス装備はしたほうがいいんじゃないかと思うくらい、
知力と魅力が必要な感じ。。。

召喚の修羅は、なんとなく水にしようかな、と思っていたのですが
じろさんから風の付与石をいただいたので、召喚も風装備を作る予定
ぁぁ、取引不可でなければ、巫女の修羅装備のお古をそのまま渡したのに。゜(゚´Д`゚)゜。


召喚の瓦やって、巫女か医術の評定を少しやって、生産少しやっただけで、
いつも時間切れなので。。。
なんとなく、個人的に消化不良気味
もっとやりたいことあるのになー
posted by さくら at 01:55| Comment(0) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

召喚をテコ入れ

最近はINしてもほとんどネオチのさくらですこんばんわ
なんだろー、いつにもましてものすごーく、眠いです><


陰陽やるなら召喚、とロマンで始めた召喚ですが
東西戦を経て。。。やっぱり対人やるには楽しい職業かも。。。って思いました

巫女と医術が結構いじめられるので、アタックである召喚は新鮮です!!


まぁ、召喚まだ修得終わってないし、瓦とか行きたいけど呪爆符おぼえていなくていきづらいし、
修羅装備にしたいけど、潜在を修羅に振り切れていないので、変えられないしで
ちょっと一人でもやもやしていたのですが
特化がやっと5に進んだので、評定で呪爆符まで進んだら、少しは進むのかなーって思ってます

もう少しの辛抱かなぁ


召喚も、もう少し使えるキャラにしないとなーと、テコ入れしようと思ったのでした


まぁ、、、雅楽と医術の九州野戦終わってないなーとか、
ホントはやったほうがいいことがまだまだたくさんありそうなんですけどね>
posted by さくら at 03:01| Comment(2) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

ももももも

なんだかんだ思うところはありますが、相変わらずのさくらですこんばんわ
明日のニュースが気になりますが、さすがに解散総選挙はないだろうし・・・
かといって、某O氏が総理になったらどうしようかと思うくらい

信の国勢は正直よくわかっていませんが、
日本国の国勢は気になりますね、日本人として




ももかさんの中級クエが終わりました
例によって、スーパーの一門の方にお付き合いいただいたのですが、
やっぱりあっという間ですよね
ゆとり仕様で移動時間が短縮されたことを差し引いても、
あっという間に陸1まで終了
いつもいつもありがとうございます!!

じろさんに武器までいただきました><


召喚は、他の特化と違って特化が5までなので
途中で召喚特有の生産技能を皆伝させるのにかーなーり手間取りましたが、
生産瓦って便利です
毎日やってたら何とか皆伝できました
いや、絹も作ったよ、少し・・・

なんだかんだでまだ上級の目録なんてまだまだ始まらないし
特化もまだ4が始まったばかりなので
略式結界もなければ、呪縛符もないで、
戦闘に入っても何をしようか!って感じなんですが。。。

PS3アカウントの人と一緒に狩りに行くと、修得と経験がおいしいらしいので
召喚ももかさんも誰かに寄生して頑張らなくては@@


雅楽さくらさんも医術いちごさんもまだまだ伸ばすところが多いんですけどねぇ

もう少し、戦力になれるようになりたいなぁ、と思う今日この頃
posted by さくら at 01:48| Comment(0) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

がるるるる

ぅがぁぁぁぁぁぁぁぁ

もう少し
まともになりたい今日この頃

いや、自分がね

焦ってもしょうがないし、どうしようもないけど
もうちょっとできるこになりたいなぁ

雅楽も医術もね


なかなか難しいなぁ・・・信もリアルもw



ちょっとグチってみたwww
posted by さくら at 01:11| Comment(0) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

魔法少女

女の子は大好きですが、女性って難しいなって思うさくらですこんばんわ


魔法少女って響きが好きです
年代がばれるのでアレなんですが
カードキャプターさくらのさくらちゃんとか、かわいいですよね
だいたいにおいて、魔法少女ってだけで明るくて元気そーな感じです

あ、私のさくらさんは
キャラを作ったのが春前で、桜はまだかって思ってたらつけちゃっただけですよ、念のためw

子供のときは、ふりふりふわふわがキライだったんですが
大きくなるって怖いですね、キライなものが好きになります

そんな私の最近の萌えは、アトリエシリーズのトトリちゃんです

トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~ PS3 the Best / ガスト

今月、廉価版が出ます
PS3ではRPGやらないので実はプレイしてません
ジャケットだけで萌えます
PSPで出ればいいのに

錬金術師が魔法少女かどうかはおいておいて、結構、私の理想の感じです

何をどうしたらうちの医術さんはあんな感じになってくれるでしょうか・・・・・・・・・

時代とか世界観とかガン無視ですけどw


うん、新装備でグラのかわいいのがなかったんだ(´・ω・`)
posted by さくら at 00:29| Comment(2) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

連休終了

久しぶりに冷たい辛口の日本酒で酔ったまま寝たいさくらですこんばんわ
ぃぇ、のんべぇとかではなくって
コップ1杯のビールで顔は真っ赤になっちゃうよ!!!


そんなわけで
いつの間にやらお酒大好きのイメージになっていますが
ビールでなければ大体好きです

7日もあった連休ですが
初の逢魔狩りと龍造寺クエの府内城4ノックに連れて行っていただいたおかげで
なにやらたくさんドロップ品をゲット

高千穂の神秘は1個でしたけど・・・

でも、おもしろかったです!!

珍しく野良で瓦に行ってみたりとかして
誰かが持っている装備が気になってみたりとか
誰かの実装している技能とかその順番とか
そこでそれなのか!とか
勉強することもいっぱいだった気がします

活かせるかどうかは別にして^−^;;;;


翌日が仕事だと
誘っていただいても、時間によってなかなか参加できないので
この連休はとてもよかったんですけど・・・
仕事かぁ⊂⌒〜⊃*。Д。)-з (行きたくない病発症中)


またまた京都に逃亡したくなってきました^−^
posted by さくら at 23:54| Comment(0) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

無料期間終了

連休だからといって連日の飲酒は止めようと誓っているさくらですこんばんわ



1時間ほど前に、無料期間が終了しました

KOEIの罠にはまって、このままモバイルを継続させようとしている私ですが・・・
PS3アカの人には、10日間だったかな?更に無料期間がついたんですよね

10日くらいじゃPSNは直りそうもないですが、早く直ってせっかく始めた新規さんにも
まだまだ楽しんで欲しいなーって思います


たまーに
三onが終了して、信を始めたわけだけど、
KOEIの、それも、もう7年だか続いていて、ピークより全然人が少ないこのゲームにきて
また終了の恐怖を味わうんじゃないかって思うことがある

それでも
三國志や戦国時代をモチーフにした大規模MMOって他になくて
三國志が終了した時点で、信以外の選択肢が考えられなかったんですよね・・・

ブラウザゲームだと、大きな同盟に入れば入るほど、時間とかきつかったし;;

朝4時に起きて衝車出発させるとか、私にはむいてないなーって思ったもん


TOWERofAIONが
みんながいったAIONだって最近知ったくらいだし^^;;;;
別ゲーだと思っていましたよっと


信に来て
中級試験ができていて
なんてゆとり仕様なんだって思ったけど、
ずーーーーーっと続けている人から見たら
技能なんて全部終わっているのが当たり前の状態だから
続けている人たちについていくためには
レベルをさくさくあげて
特化もさっさとあげないと、みんながつまないんだなーって気づいた

ボス戦やってて
詠唱が3までしかない巫女なんて
一門じゃなきゃ誘ってくれないだろうなーって思う

だから
早くレベル上げて体力つけて技能も覚えないとダメなんだね

まぁ。。。レベルも62になって
潜在もだいぶ振って、戦闘技能の習得はとっくに終わったけれど
一門の皆様には追いつくことはないんだろーな。。。って思うけどねっ

アプデ当日に新生産を皆伝とか
すごい労力なんだろうなぁって思うです、ホントに


わたしなりにやるしかないですけどねぇ^^

新職人装備の袋までいただいてしまいましたさ
お金かかってるんだろうなぁ;;
重藤弓作らなくっちゃね


今日はもきゅんさんに伊勢の1000ptに連れて行っていただきました

なんていうか
うちの一門って
ホント
すといっくというか上を目指しているっていうか
すごいなーって思うです

明日は雨かぁ⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
posted by さくら at 01:12| Comment(0) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

最近の日常

洗濯用洗剤のボールドがタッチでポンになって香りが変わったような気がするさくらですこんにちわ



小田原の陣が始まりましたね

新生産も始まって、上覧真っ最中で一門もなんだか賑やかな感じです

生産が一向に進まない私には新生産とかどこ吹く風なんですがね・・・・・・
職人装備の篭手をいただいたので生産頑張らないといけないですねハイ

まぁ私は相変わらずのんびりまったりやろうと思っていますですよ、って
のんびりしすぎかもって思うことも多いんですが><



とりあえず!
昨日から1週間もGWなので
もう少し早くINできるといいなっ

とりあえず出かけてきまーす
posted by さくら at 14:21| Comment(0) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

さて、何からしようか

ひとつになろうと言いながら、ひとつになろうとしない与党(執行部批判する人たち)に
ちょっと怒り気味のさくらです、こんばんわ



基本的に私は、やる気に波があるほうだと思うのですが
今は何からやろうかなーという感じです

モバイルが今月は無料なので、がっつり採集して張り切って生産しないとなーと思ってます


そして
久しぶりに放置していた陰陽師を少しだけ進めました

やっとレベルが35になったよー長かった・・・・・・・・・

特化は召喚にしようと思っているのですが
生産しないといけないですよねー
生産・・・・・・・・・

医術も生産したいんだけどなー


これは来月になっても@モバイルを使用してねっていうKOEIの罠にはまる予感です
posted by さくら at 01:26| Comment(0) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

あ○けんは元気か?

いつもの花粉症がひどくなってきたさくらですこんばんわ


ところで
信が再開したというのに
いまだあ○けんに会っていない

あじ○んは元気なのか?

決算か?震災の影響か?

そろそろ心配になってまいりました・・・


あじけ○、見ていたらコメください^−^
posted by さくら at 00:27| Comment(2) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

ふっかつ

髪を切ってさっぱーりしたさくらですこんばんわ
ついでにゆるーくパーマもしてみた^−^
春っていいよね!!
子供の頃は春がダイキライだったのですが、大人になるにつれて少しずつ好きになってきました


前回の日記を書いてすぐ、信on復活しました
KOEIさんありがとーーーー!!
サーバーを動かすだけでも、結構大変なんだろうなぁ・・・きっと
専門外のことはさっぱりわかりません

復活したといっても、やることは以前とさほど変わらないのですが・・・w
しばらく無料基金になるようですが、課金が停止しているアカも開放されているらしく、
なつかしいキャラがいたりとか・・・w

この機会に、帰参者さんこないかなーと思っていたりするのでした♪
posted by さくら at 01:39| Comment(0) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

お元気ですか?

ずっと伸ばしていた髪を切ろうと思って美容院予約したさくらです
ちょっと個人的な願掛け的な気持ちも込めていたんですけどねー、諦めモード?w
傷みが気になってしょうがないので、10センチばかり切ってしまおうと思います



コーエーのサーバーが移動中とか何とか聞きましたが、
しばらくサービスが止まったままですね・・・
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ピグにはよくいくのですが、なんとなく気分がローに・・・
やる気ナッシングです

私がそんな状態でどーするんだ、と><


なんだか不安なこととか悲しいことがまだまだ続いているし、
もうしばらく続くともいますが、皆様、お変わりありませんように

また会うときまでお元気でいてくださいねっ


って、もうそろそろ再開しないかなー
posted by さくら at 22:35| Comment(2) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

あこがれの・・・!

いい加減伸びた前髪を自分で切ったら勢いあまって短すぎることになったさくらですこんばんわ
次に美容院に行ったときにまた笑われる。゜(゚´Д`゚)゜。



そんなわけで春ですねっ

今日はちょこちょこ離席しがちだったのですが
合間に拠点戦に行ったり、巫女の奉行昇進試験をほんの少し進めてみたりしていました
目付より奉行のほうがかっこいいよね!なんとなくw

中老とかには興味はありません。。。
響き的に?!

そして、とうとう憧れの雛人形を飾りました!

雛人形.jpg

婚期がこれ以上遅れるとしても、365日飾り続ける予定です^−^;;;;;

ところで
何で2個ずつくれるのかなー?って思っていたんですが、
雪洞とか台座とか2個ずつ必要なものがあるからなんですね、きっと
イベントが終わったら、残ったものを容赦なく納屋にほおりこんで
収納箱を捨てようと思います^−^

そういえば
全種類制覇で、自分が小さくなれる薬をもらったんですが、使わずじまい・・・
そちらはまた今度SS撮ろうと思います♪
posted by さくら at 00:29| Comment(2) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

なんてこったい!

相変わらず寿貧乏のさくらですこんばんわ
寿だからいいと思うんですけどね!!


あと1ミッションクリアしたら信にINしようと思っていたのに
クリアしたときにはタイムリミット10分前でした;;
ボスで45分くらい時間を取られました><

もう、今日は諦めモードです・・・・・・・・・

久しぶりに大決戦に出ようと思ったのに、帰宅したのは10時頃だったし・・・・・・

いろいろダメな日ってありますよね;;



ちなみに1ミッションは、ファンタシースターポータブルインフィニティの体験版です
体験版でレベル100まであげられるそうです
・・・・・・・・・ムリです



昨日は、へっぽこ医術で陣取り戦の小荷駄武将に参加させていただきました
ゲリラでいく先陣武将よりは強いので徒党で出かけたのですが
いざというところで徒党が割れてしまい・・・
どうかなーと思ったのですが、無事、倒すことができました^^

もう、ひたすらひたすら回復しかできないんですが
ドッキドキでした
割れて旗じゃなかったので、討ち取りがあじけんにwww
自分の名前が流れると超恥ずかしいのでちょっとホッとしました^−^


その後、ロッキーさんが釣りをしてくれたので
四天王に突っ込んでみましたが・・・
主観で走るのは苦手です;;

見事にひよこ組みが割れてしまいました><
うーん、後ろについていくとラグで思ったより離れているのかも
かと言って
まだまだ先頭を走るつもりで突っ込むのには勇気が要ります><

その前に主観で走る練習かなー
posted by さくら at 00:29| Comment(0) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

無我無心おぼえました

人魚に殺される夢を見ましたさくらですこんばんわ
何故に人魚!
人魚ってきれいでやさしい人だと思ってたのに。゜(゚´Д`゚)゜。



そんなわけで
昨日は夜更かしをしたせいもあって
眠い眠いといいながら
医術の人取ptやってきました

昨日、松島もpt終わったので
今週は頑張っているほうだと思います^−^

無我無心もおぼえたー

修得ももう少しかな?


その後は、昨日作ったあめばぴぐでちょっと遊んでました
ぴぐわかんないことだらけ^−^

明日はもう少し早く仕事が終わるといいなー
→ 早めにINができる
posted by さくら at 01:42| Comment(0) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

ひととりとか

会社のバレンタインが去年から中止というか禁止になったので、気楽なさくらですこんばんわ


瓦で九州が始まって
なんとなく忙しない感じがしますが
土曜日は久しぶりにINしました
3日ぶり???

木曜日に戦国無双3Zが出たので、ガラシャとか綾御前とかお市とか
女の子キャラで萌えてました^−^

【新品】【PS3】ゲームソフト★SALE★戦国無双3Z通常版


信onもせっかくだから武将を同じグラにしていたら
もっとイケメンとか萌えとか増えていいのにねーーーー



そんなこんなで
土曜日にINしたら、巫女で人取2ボスに参加させていただくことに
瞬殺された遠い記憶・・・・・・しかしあの頃よりは強くなっているはず!
と挑んだのですが
瞬殺はなくてもやっぱり死亡><

それでも1度目で倒せたのはありがたいです

その後、人1の黄色ネームをやっておいてくださったので、
そのまま巫女で参加しました
久しぶりでちょっとドキドキでしたが、こっちはだいぶわかってきたような?
ちゃんと倒せて一安心です


医術は、というと
治癒も全体治癒も医療杖術も覚えて
やっと恥ずかしくない感じ???


・・・・・・・・・がんばらなくちゃね
posted by さくら at 01:18| Comment(2) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

神秘石でたよ

思ったより本格的に風邪をひいたようなさくらですこんばんわ
金曜日は新年会だーーー
INできそうにありませぬ



昨日、人1ボスをやるということで医術で便乗して入場
徒党をほとんど野良で募集していたようなので、申し訳ないなぁ。。。と><
いつかもっとお役にたてるようになるんだ!!!

という気持ちも新たに
ちゃっかり箱をいただきました
やっと知力の神秘石が出たですよー

さっそく、装備に埋め埋め

で、さっそく着てみる
↓↓
いちご装備.jpg


ふふふ
帽子はこのグラがかわいい!!!と思って、随分前から倉庫で暖めていたものです
服は、しずさんの医術とおそろいで作ってもらったやつです(*ノ∀ノ)

薬はやっぱり服がかわいいですよねー



次は宝玉と杖かなぁ・・・・・・・・・^−^;;;;
posted by さくら at 00:20| Comment(2) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

そんな装備で(ry

折角の祝日なので名古屋栄までバーゲンに行こう!!と思っていたのにのどが痛くて諦めたさくらですこんにちわ
今夜は赤から鍋にしよう・・・ふふふ

名古屋で有名(たぶん)な赤から鍋
イチビキから家庭用の鍋のスープも出ているのですよー
辛みその鍋といえばわかるのかな・・・赤味噌あんまり好きじゃないんですけどね、
赤からは食べやすくて好きですw



いろいろ日記やらあちこち滞りがちなのでリアル知人に心配をかけているようですが・・・
こっちで更新しても大丈夫だろうwww
元気ですよん


そういえば去年のネット流行語対象に輝いた『そんな装備で大丈夫か?』w
うちの雅楽と医術にも言えるんですよね・・・^^;

現時点でそんなに問題ないと思うので(?!)
段階を踏んで、ちょっとずつ良くなっていけばいいか〜〜〜とか
金策しない私はのんびり思っていますけどっ

というわけで
現在、雅楽のボス用の弓を捜索中
元の弓はもう買ったので、あとは付与石かな?
しずさんのカミシュが帰ってくるまでに準備できれば!!
あとは、医術用に帽子と服を既に用意してあるので神秘石が欲しいです;;
あと1個がなかなか出ませんw

いつになったら
『大丈夫だ、問題ない』って言えるようになるのやらww


そういえばメンテ明け早々、鬼門pt&骨ワンコ&中ボス(?)に連れて行っていただきました
ごうたまも一緒だったので、見てもらえばわかりますけど
徒党メンバー見たら、お名前は常々・・・!!って方々がずらり
へっぽこ巫女で便乗して大丈夫なのかとドキドキしましたが
さすがにプロい方々と一緒なので安心快適の時間でした♪
おとなしいのではなく、知らない技能がいっぱいのド素人ですみません;;
やっぱり緊張はしましたが、楽しかったです^^


がしかし、事件はその後にやってきた!!
珍しく1時過ぎまでINして落ちようかというときに・・・
画面酔いしやすい私を気遣っていただいたにもかかわらずごーたまの衝撃発言!

ばらされた.jpg

ネオチ女王をばらさないで欲しいお!!o(`ω´*)o
posted by さくら at 13:47| Comment(3) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

