2015年09月04日

お久しぶりです

久しぶりすぎてどうしたらいいのか…

ブログはずっと気にしていたのだけど、もうオンゲやっていないし
かと言って最近は別のブログに日常を書いているのでこっちに何を書こうって感じだし…
でもたまには更新しないと消えちゃったりするのかな?
ブログの統合とかできるのかな?
今のメインブログはこちら
↓↓
さくらんぼ

WinXPのサポート終了に伴い、パソコンも買い替えたんだけど、
オンゲしてないから、ノートパソコン…
三onや信onで撮ったSSはもちろん引っこ抜きました
あと、設定とかw

今は、埼玉県に住んでいます
で、引きこもってます
猫としか話さない日もあってヤバいね!(笑)
なんとなくパソコン整理していて、みんなのブログを見て
元気なのかなーって気になりました

またオンゲできたらいいなって思うけど、どうかなぁ
猫様達に呼ばれるとすぐに席を立ってしまうので、やっぱり難しいかな

いろいろ見ていたら、ちょっと感傷的になってしまいました
posted by さくら at 11:18| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

正月休み

新年早々、ネガティブな感じの記事を投稿してしまいましたが!
今年はいいことがあるので、頑張りますよ、はい
いい大人ですもんね
大人って言うかもう・・・・・・ふぅ

今日で怒涛の9連休も終わりです
始まるまでは9日も休みがあって何をすればいいのかと悩みましたが、
終わってみるとあっという間でした><
もっと休みがあればいいのに〜〜〜w

最終日の今日は、名古屋の栄でお買い物

サンシャイン栄に行ってみましたが、SKE48ショップもカフェもすごい列で
並ぶことができませんでしたwww
一度くらいは劇場で公演を見てみたいなーーwww
今日までのセールのポスターが、平成ノブシコブシだったんですが、
セクシーとはとても言えない・・・なんとも言えないポスターでしたw
吉村さん、キライじゃないのになーww
posted by さくら at 00:33| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます


あっという間に2013年に突入して、せっかくゲットできた9連休もあと1日です。゜(゚´Д`゚)゜。

元気です、連休に入った途端に気が緩んでまぁまぁひどい風邪をひいていますが元気です


最近やっているゲームはというと・・・
PCでピグばっかり・・・
といっても
ピグライフ(庭)
ピグアイランド(島)
ピグカフェ(カフェ)
ピグワールド(街づくり?)・・・とまぁ
元々のアメーバピグは放置中なんですけどww
部屋の拡張がしんどいんだもん!!
ピグライフはまぁまぁ進んでます><

後はスマホで「戦国IXA千万の覇者」というカードゲームをやりつつ、
PS3「真・三國無双6Empire」、PSV「AKB1/149恋愛総選挙」なんかに手を伸ばしているせいで
何一つ進みません

なかなか手が空かないのと、手が空いてもすぐに席を立つことが多いので、
いつでもどこでもキリをつけられるものを選んでます
何もできない日も多いしね!!


去年は、たった一人の女性に振り回された年でした
リアルでね
恋人・・・とかステキな存在なら良かったんですが、まったく逆で
私だけじゃなく、私の周りの多くの人が振り回された挙句、仕事納めの日にまで事件を起こして
去っていくという・・・
去年の1月にその人のことで悩んで、
人間関係が良くなるというパワーストーンの腕輪をつけ始めたりとかwww
春にはみんなが困っていたことがわかったりとか
それでいろんなところに視野を向けたりとか心を砕いたりとか、そんなことばかりしていた1年でした
そんなことで疲れて、ちょっと立ち止まってみようと思った年でした
毎日、ため息ばかりついていたなぁ

今年は!
簡単に動じたりしないで、誰にでも優しくできる自分になれるといいなぁ
少なくとも、後で自己嫌悪にならないような生活を送りたいなぁ
できるかな
難しいけど
大人になりたいな、中身もね
ため息ついて疲れた生活を送るのなんて、寂しすぎるもんね
少しでも前に進めますように


そんなこんなで
2013年もよろしくお願いします!!
posted by さくら at 01:26| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

忙しい・・・

日曜日の昼にアッコにおまかせ!を見るのは随分久しぶりなさくらですこんにちわ
やっぱり東海テレビ見よう・・・

最近はですね、具体的に何が忙しいっていうわけではないんですが
気づくと23時を過ぎていたりして、なかなかINできずじまいヽ(τωヽ)ノ
まいにちログインボーナスのこと、忘れていたよ!

城下町 → 桶狭間1周 → 評定ちょこっと

相変わらずこの流れが続いています

なんだか最近、一門の人にあんまりあってない気が・・・する????あれ?
posted by さくら at 12:31| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

やっべ、3月だ

毎日 眠いよーって言っていたら3月になっていてびっくらこいたさくらですこんばんわ
まぁ眠いのなんていつものことなんですが
なんだか元気が出なくて・・・・・・

先日、大好きな伊勢神宮に行ってきたので、元気をチャージしてきたはず!
京都とか伊勢神宮とか高山とか
大好きな場所が比較的 近くにあって
岐阜に生まれて良かったなーって思ったりします


ブログの更新も止まり、信にもなかなかINしていなかったりだったんですけど
まぁ、元気ですよ!



最近 買ったもの
↓↓

NEWラブプラス (通常版) / コナミデジタルエンタテインメント

■3DS ニューラブプラス
前作はやってないんですけど、ちょっとネタでやってみた
とりあえずカノジョができた!
年上だよ!ヒャッホイ
まぁ、カノジョ云々よりも攻略に興味があったんだけれども
女性目線でこのゲームをやってみると
「なんかあざとい」
「女ってめんどくせーーー」って感じ?
殿方から見て、女性は話すときにあんなにくねくねするものなの?!

とりあえず100日でお友達期間が終了して、その間に告白されるらしいのだけど
86日でゲットしました
この後は・・・デートしたりするのが面倒なので、他の女の子を攻略するか、
もうやらないか・・・・・・ウフ

面倒とかいっているからダメなんですかね、いろいろ



松井玲奈写真集 きんぎょ


■SKE48 松井玲奈ちゃん 写真集「きんぎょ」
激推し中です
初夢が玲奈ちゃんと握手することでした
アホです

というわけで衝動買いしました
買った後に立ち寄ったCDショップで同じ会社の男の子に会いました
中身が見えないような袋に入れてくれた本屋のお兄さんに感謝・・・?

アイドルの写真集を見ることはあっても買ったことはなかったんですが
買っちゃいました
超かわいいです
どうしましょう

リニューアルした中京競馬場のCMに麻里子さまと出ていたんですが
これまたかわいかった(*ノ∀ノ)
電車の中の吊広告が麻里子さまと玲奈ちゃんばかりだったときは
キュン死しそうでした



そんな感じで
今年は「クールビューティー」(笑)な女性を目指している私ですが
早くもヤバそうですwww





・・・・・・・・・・・・信ですか?
なんか目標見つけないとなーとちょっと焦っている今日この頃(´・ω・`)
目指すものが見えなくてちょっともやもやします

ちょっとINしなかっただけのつもりが知らない単語だらけだったり・・・?
忘れてるだけ????

もう少し、時間作れるようになるといいなー
来週には新章だしねっ(* ^ー゚)
posted by さくら at 00:09| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

2012年 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

昨年中はいろいろありましたが、私自身の周りでは特に不幸もなく
また、たくさんの方にお世話になりました
ありがとうございました

今年もどうぞよろしくお願いいたします



今年になった瞬間も、信onにいました
ある意味、幸せなことですよねっ

12月は、仕事が忙しくてゲームって気分じゃないよ!とか
ピグライ○に熱中しすぎたとか
なかなかINできませんでしたが、
知らない間に新Dが導入されていたようです
いつかこっそり行ってみよう

今年の年末年始は6連休だったのですが
もう明日から仕事です><
4日からって方は多いと思いますが。。。

連休最終日、尾張一ノ宮の神社に初詣に行ってきたのですが
寒かったせいか風邪をひいたような・・・
3日出勤したら3連休なので頑張ります!


なにはともあれ、今年もどうぞよろしくお願いいたします




さくら
posted by さくら at 23:37| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

ざんねん

とうとう明日は休みをとってしまったさくらですこんばんわ


何気なくネットサーフィンをしていて
久しぶりに
大好きな小森まなみさんの公式を訪れたのですが。。。

活動休止されたそうで。。。

本当に残念です


小さなときから、ずーっと尊敬していた小森まなみさん


あんな人になりたい、と今でも思っていたりします



うん

ちゃんと療養して、帰ってきてくれるはず!なので信じて待つしかありません



でも

あの声がしばらく聞けないのかぁって思ったら、やっぱり寂しいですね
posted by さくら at 23:31| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

週末

召喚も侍大将に昇進したさくらですこんばんわ
修得は真理3に突入しました

私の今週末

鋼の錬金術師 完全版(3)

鋼の錬金術師 完全版(4)

ヘタリア Axis Powers 4 通常版


読みつかれました^−^;;
posted by さくら at 02:40| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

もう寝るけど

なんだかいろんなことが頭をよぎったけど3歩歩いて忘れたさくらですこんばんわ



永住したいくらい京都が大好きなんですが
そういえば最新刊だと思って買った新作の舞台が京都だった件

GATE7 1 (ジャンプコミックス) [コミック] / CLAMP (著); 集英社 (刊)


この人の作品を読んで、
陰陽師とか更に興味を持ったんだったかなぁ。。。

眠いのであんまり上手く説明できないんだけど
日本特有の暗さというか重さというか
そういうものに
いつも興味を持たされる気がします

たぶん
パワースポット好きなのと似たような理由なのかな

。。。。。。わけわかりませんねw


2日連続寝落ちしたにもかかわらず、今日も眠いです

よし、寝るる!!
posted by さくら at 02:41| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

Ponta1周年

ニュースの内容に一喜一憂しているさくらですこんばんわ
しかし
愛知にいて幸せな自分がニュースで滅入ってしまっては申し訳なさすぎるので
東に向かって熱いエールだけは送り続けようと思います!!



ローソンなどでポイントを貯められるPontaカードが1周年を迎えました

そのポイントで震災の募金ができるようになりました

http://www.lawson.co.jp/ponta/static/enviroment/

もう、勝手にリンク^−^;;;;;


ポイントが余っているけど、使いきれない方はぜひ!


TSUTAYAのTカードでも受け付けているようですね

ポイントを募金できるなんて、ステキなサービスだと思います
posted by さくら at 00:02| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

こんなときこそ

1日中やっている災害情報に心が痛いさくらですこんばんわ
私の親戚縁者友人は東北地方にはいないので
それはそれで一安心だったんですが
刻一刻と突きつけられる現実には、言葉を失うばかりです

まだまだここから想像を絶する困難だと思いますが
被災にあわれた方に心からお見舞い申し上げます



こんなときこそ何ができるのかな

ふとラジオの力を信じたくなってみたり






東京電力の節電により
また信のみんなに会えない時間が増えそうですが
東北地区の信onの皆様に1秒でも早く安心が届けられますように

INしないと安否確認できない方もたくさんいらっしゃるので・・・



中部電力も送電できたらいいのにーって思うけど
周波数の違いとやらで、不足分を埋めるほどの送電ができないようですね
もどかしい気持ちでいっぱいです

中部電力といえば
中越地方の地震にあわれた方はご無事でしょうか?

どうしても
東北の地震のニュースばかりで
なかなか中越の地震についての情報がこないのですが
便りがないのは元気な証拠もとい、ニュースがないのは無事の証拠だと思うことにします


西日本からの気持ちが東日本に届きますように!!!
posted by さくら at 00:37| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

だいじょぶでしょうか?

安否確認などなどで送ったメールは
ほぼ6時間遅れで届きました;;

みなさま、ご無事でいらっしゃいますでしょうか?

何があっても無事であって欲しいと思うです
posted by さくら at 01:19| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

おなかいっぱい

生き急いでるの??って聞かれたさくらですこんばんわ
年々、先端恐怖症になっていくのですが
自殺願望者に先端恐怖症が多いんだよと言われ、フクザツな気持ちになりました



とりあえず
仕事のストレスがピークにきたので
定時で帰って一人カラオケに行こうと思ったのに
うっかり残業コースになり、とりあえず妹を誘って近くのオムライス屋さんでご飯
東海地区のCBCテレビのノブナガって番組の中の「ご飯リレー」って企画でも
出てきたお店です(´ー`)

その後、すっかり深夜になったのでマックスバリューで買い物して帰宅

上司に借りたけいおん!のCDをデータに落としつつ、
ふと聞きたくなってFACT聞いてました

FACTかっこいいよ、FACT



※コメ消し推奨です><



ちょっと気持ちが落ち着いたかな

とりあえず けいおん!でも覚えてカラオケ行きたいかなwwww


今週は合戦(援軍)です!
定期的に合戦がないと刺激が物足りないよね(ぇ?
posted by さくら at 00:18| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

グランツーリスモ5

どーでもいいようなことばかり考えながら日々を過ごすさくらですこんばんわ



信にももちろん毎日INしていて、いろいろ和んだり夜更かししたり
刺激を受けたり・・・という信onライフを過ごしていますが
今日は、久しぶりに(?)オフゲの話
ホントは小説の話をしよーと思ったけど、それはまた今度w


とうとうPS3のグランツーリスモ5が出ましたね
あんなに待たせておいて延期になったりと人騒がせなソフトですが、
PS3でグラフィックもキレイだし、何よりファンも多いので注目です

グランツーリスモ 5(初回生産版:特製ブックレット&プレゼントカー5種ダウンロードプロダクトコード同梱) / ソニー・コンピュータエンタテインメント


で、まぁ実はこのゲーム
見ているだけで酔ってしまうので、得意ではないのですが・・・
今までのは知らないが、Honda civicSiR-Uがある!!!

以前乗っていた思い入れが強い車です

語れるほど詳しくはないのでアレですが
この頃のシビックって、フォルムがすごくいい!!
お知りが丸くて大好きでした、VTiとかSiRとか・・・
中でもSiR-UはVTECエンジン搭載だったので、
7000回転回してVTECになるとホント速い・・・ヽ(´ー`)ノ


私が中古で買ったときは既に在庫が薄くて、
10000キロ走っちゃっているような子ばかりだったので、
もう少し早く生まれていたら、もっとたくさん乗れたのに!!
と若かりし当時は思っていたのでした・・・


そんなこんなであの子のことを思い出すと、今でも胸がキュンとなりますが
地元が坂ばかりなのに、マニュアル車は大変でした^−^;;
あ、でもサーキットにも出さずに、おとなしく大事に大事にしてましたよ^−^



しかしこのゲーム、本当にグラフィックがキレイです
車も町もコースも・・・見てると楽しい・・・けど酔う;;
まだまだ隠れ車(?)とかあるのかなー
見る側としては、日産180やパルサーGT-IRとかトヨタMR2とか見たいです

私が大人になった頃には全然見なくなった車なので・・・><
憧れもあります^^;;;



レースとか車が好きな人には絶対おすすめ!!!(イマサラですけどねw)
posted by さくら at 02:07| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

つらつらと・・・

先日書いた友人の子供が産まれてハッピーなさくらですこんばんわ
早速見に行ってきましたが、やっぱり3000gないと小さく感じますね
今年はたくさーーーーーーーんの新生児とご対面したので
なんだか自分に孫が生まれたような気分です
イイネイイネ!!


ちょっといろいろブルーになってみたりもしたこの頃だけど
ってか、風邪をひいたような気がする今日この頃ですが、
京都に逃亡もせずに、日々過ごしています

いえ、ただ京都に行きたいんです
目的もちゃんとあるですよっ
・・・春には行こうと思います、ハイ




信長のほうはというと・・・
勢いが大事というわけで、一気に2ndの薬を特化4まで進めました
特化は医術にしました♪
最初から医術一択だったんですが、Pt狩りとか意外にヒマです・・・

しずさんのブログにもあったけど、強い流派をゲットしなくちゃ!
医術はまだ、あいこが1回しか出ません・・・
あいこが2回続くのと、1回のでは全然威力が違う気がします><

九州の友好がまだ0なので、地道に上級目録を皆伝中

救護って便利だよね!!

早く雅楽なみにマクロやら何やら整備したいです;;(いつも眠気に負ける人)


召喚予定の陰陽師もこっそり織田家に仕官しました
初日から織田の私設会話でゴバクしました・・・
三onも普段から国ごとの私設会話とかあったら良かったのかもねー
と、織田の私設に入っていないけど思ってみる


一門の人のブログを見ては、新発見!!なことが多い今日この頃
なかなか1丹の時間が取れなくて、ダンジョンにいけていないなー
野良募集はいつもチェックしているのですがががが・・・

ちょっとずつ、進めていけたらいいなぁ・・・
posted by さくら at 00:45| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

お日柄もよく

今日は祝日です
昨日は、先日、会社を辞めた子の家に女子会(?)をしに・・・
その子の出産予定日まで後5日に差し迫っているというのに、日付が変わるまで喋ってましたw

今日になって一門の人のブログを見たら、なんか楽しそうなことしてる!!

なんだか出遅れている感マンサイです。・゚・(ノд`)・゚・。


今日はメンテですね
また入札してません;;

とりあえず、昇進試験の続きをしたいと思います
後は弓を取りに行くだけ、なのかな・・・?
桃の古木がちっとも出なくて、切なかった3日前

薬の戦闘瓦もしなくちゃなー


ここのところ、リアルが忙しくて
思うようにゲームができません
つい、いろいろ考えてしまって
ゲームも潮時なのかしら・・・と弱音を吐いてみるww

そうやって言っているうちは、しつこくINしていると思います!



今日は、大安ですね

出かけたら、楽しいことやってるのかなー?


お日様の下でぼーーーーーっと寝転んで
ちょっと甘いミルクティーとか飲んで
心のお洗濯をしたいと思う今日この頃
風邪ひくよっ!

この気持ち、大音響にぶつければいいですかね?^−^;;;



見てるかどーかわかりませんが、蔡さんへ!
ボカロがとうとうDAMに!!
受付で「DAMお願いします!!」って叫べますよww
posted by さくら at 15:05| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

髪は女のなんとか

夏も終わって
紫外線でダメージを受けた女子の髪に!!

最近のお気に入り揺れるハート

↓↓


ロレッタ ベースケアオイル <ヘアトリートメント> 120ml

ロレッタ ベースケアオイル <ヘアトリートメント> 120ml

  • 出版社/メーカー: モルトベーネ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




バラの香りが女子力アップ!!です^−^


さくらさんの髪もさらさら??

髪.jpg



・・・プロフィール用にSS撮りたいんですが、
なかなかかわいく撮れません;;
posted by さくら at 23:46| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

秋になってきたのでほっこり

自分の信用問題とか
会社の信用問題に関わるような話は大至急、取り組んで欲しいと思うさくらですこんにちわ
意外に仕事人間なんです;;
朝言ったのに、どうなっているんですか?って
取引先から怒られる身にもなって欲しい・・・・・・・・・ホントに
自分の担当じゃありませんから!ってキレればいいですかねwww
・・・・・・・・・・・・・・・こういう場面に出くわすと、仕事なんてしてられるかーーーーって思います
出先で担当が捕まらないとかではなく、担当が自分がやるといって出社しないのがいけないんだ
久しぶりにイラッとしたので、ついつい愚痴ってみる;;
転職したくなる瞬間ですw





・・・・・・気を取り直して

リアルで
妹が結婚しますです

めでたいのです

父が他界しているので、母と姉は忙しいのです

いやぁ、もう、うきうきですよね
今週末も、うきうきな話を聞きに行こうと思います♪

姉とは違って、加藤あい似の美人さんで
優しくて家庭的かと言われれば悩みますが
姉よりはずーーーーーーっと奥さんに向いていると思うので
きっと幸せになるともいます

ってか、幸せになってほしいと思います
なるはずです
いえ、なります

なんていうか、最近はこれを考えるたびに浮かれてます♪♪


ホント、誰かの幸せな話って
心をほっこり暖かくします

沈んでた気持ちも、ぱぁぁぁぁぁって明るくなります


だから、私の周りみんなが幸せでありますようにっ
posted by さくら at 10:50| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

