2011年10月12日

人取pt

下唇の裏側に大きな口内炎ができて痛いさくらですこんばんわ
何もしていなくてもズキズキ・・・
口内炎に聞くビタミンはなんでしたか?


今日はボス装備を染色しようと思って召喚でIN
早々に人取橋に呼ばれたので、行ってみたら、某御方の能楽の育成中でした♪
遅ればせながら、目撃してしまいましたよっと

そんなわけで人取のptが終わっていなかった私はそのまま参加
その前のカオスな(?)九州野戦から参加したかったよ。゜(゚´Д`゚)゜。
瓦でも野戦はできるし〜〜〜と、召喚の野戦をやらないまま放置中
おかげで帯がへっぽこのままです
忠義装備とかに帯もあればいいのに〜〜

まぁ、そのうちいきます


pt溜まったのに、後からきた私に付き合ってくださってありがとうございます (〃▽〃)

これで召喚の今週のpt狩りは2箇所終了

私にしては頑張ってますね!!


その後、医術の知行の畑のレベルを上げてから落ちたんですが、
当初の目的の召喚のボス装備を染色するという壮大な目標を達成できずじまいでした
つД`)・゚・。・゚゚・
posted by さくら at 01:34| Comment(0) | 【信on】ダンジョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

ひなぽ隊 小田原 秀吉

友人にイケメン評論家と呼ばれたさくらですこんばんわ
イケメン大好きですが、そうそう語っていません^−^;;;
人生○年、初めて言われたよ!


昨日は
ひなぽ隊の小田原ダンジョン秀吉撃破でした

転生与生気は足りてるってコトだったので、
ひのめさんとpt狩りして、様子伺いに


ひなぽ 小田原 秀吉.jpg

ひたすら見守ることしかできないって、歯がゆいですねっ

このssを撮ったときはまだまだ起きていられそうだったんですけど、
気がついたら案の定、寝落ち。。。

起きて画面見たら、餓死していたよ。゜(゚´Д`゚)゜。
2時過ぎまでは起きていたんだけどなぁ・・・

箱、ありがとうございました♪今日の出来事
posted by さくら at 00:27| Comment(0) | 【信on】ダンジョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

小田原 秀吉 副

法事が何事もなく過ぎてほっとしているさくらですこんばんわ
次は6年後の予定のはずっ


3時間半しか寝ていない状態で法事に行き、
22時に帰宅して信にIN

ひなぽ隊の小田原 秀吉を明日やるということで
副6体を倒しに。。。!!
スーパーではやったことあるんですけど、
未クリアの一門だと、そこらじゅうのNが赤いんですね。。。!!
スーパーはあれよあれよと思っている間に終わっていたので
ちょっと新鮮でした

1体目の大友さんが思っている以上に痛かったです;;
少しでも生命が高い雅楽で参加しておいて本当に良かったです><


2、3体目になると、、、実はあんまり覚えていません
こちらは意外にすんなり??
いや、かなり眠かっただけかもしれませんが。。。

スーパーな方々のおかげで撃破


今夜は3体で終了

明日は残りの3体と秀吉ですねっ

はりきって箱をもらいに行こうっと♪
posted by さくら at 02:17| Comment(0) | 【信on】ダンジョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

しまったぁぁぁぁ

最近は車の中でB'zの曲を大音量でかけながら歌うのが好きなさくらですこんばんわ
ピルグリムいいよ、ピルグリム


今日は関ヶ原の4に急遽参戦させていただいたのですが、、、

難しいね!!!(´・ω・`)

落ちてからおふろに入りながら反省、、、

あぁぁ、転生INが発生したら大音響すればよかったのかも、、、ふぅ

特に
薬さんとか盾さんの時には、ちょっとは時間稼ぎできるのかなーと
甘い夢を見てみました

実際、どうなんですかね?
有効なのかしら?


まだまだへっぽこひよこ雅楽だなーと思った瞬間でした
posted by さくら at 01:59| Comment(0) | 【信on】ダンジョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

陸海空

周りでインフル大流行中のさくらですこんばんわ
3連休を前にうつりたくないよ!!!


そんなわけでこのゲームの体験版をやらないといけません

ファンタシースターポータブル2 インフィニティ 【予約特典:プロダクトコード 「キズナ インフィニティ セット」】

がしかし、まだキャラ作成も終わってませんw



昨日、今日とかけて
巫女の陸2と天をクリアさせていただきました〜〜〜〜

通称、陸・海・空のダンジョンなんですが
昔はあんなに遠い存在だったのになぁ・・・
とうとう私が来れてしまうほどに

周りの皆様が強いので、とっても安心です♪

そして眠いので今日はこの辺でっ
posted by さくら at 01:10| Comment(0) | 【信on】ダンジョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

メンテ前

友人がイチゴ狩りに行ったと聞いて驚いたさくらですこんばんわ


信onのメンテは毎週水曜日なので
前日はやり残したことをやるか、まったり過ごしかどちらかなのですが・・・

INしたら九州瓦にいこうとお誘いをいただいたので初の九州瓦にいってきました
九州ともなると、さすがに徒党の構成がダイジになってくるので
四神の瓦のようには気軽にいけませぬ・・・

職はなんだもOKということだったので医術でお邪魔することに

その後、そのまま医術で鬼門のptへ・・・
紋装備で鬼門1ボスをクリアさせていただきました><


雅楽をメインでやっていこうと思っていますが
せめて医術も医療杖術までは覚えないと、恥ずかしくて外にいけない気がします。。。

というわけで、最近のptは医術でいくようにしています

やっと上級5に入ったところです

治癒も遠いなぁ。。。



こっそり医術用に装備を揃えているところです
あとは宝玉とか付与石を用意しなくっちゃ
信onは意外に装備にお金がかかる気がします^−^;;
posted by さくら at 01:31| Comment(0) | 【信on】ダンジョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

いちごではまだ遠く・・・

3番目の陰陽さんは召喚にしようと思っているのに
召喚術をほとんどやらずに里を卒業していたさくらですこんばんわ
最近では採集に行くことしかしていない・・・
でもまぁまだ召喚どころの騒ぎではありません



今日は一門にINをしたらなにやら騒がしいので何事かと思ったら
鬼門と人取の1のぼすをやるというハナシに!!
箱をもらいに便乗しようと思ったら、回復枠で入っていました!!!
医術のキャラのほうはというと
巫女ばかり育てていて、よく放置されているので
経験も修得も潜在も進んでおらず・・・

特化目録はほとんど終わったのですが(名医の奇跡を放置中・・・^−^;;)
上級はまだ3の途中という有様・・・治癒なんて当然覚えていません!
うんってか、治癒って上級だったんだーーー!!って途中で思ったものです><
薬師を選んだ時点で医術以外の選択肢がなかったのであまり考えていなかったのですが、
さすが回復職、共通技能に頻度が高い技能がありましたよ!


そんなこんなで、自分自身心もとないまま鬼門1ボスがスタート
途中で見事に一撃死をして失敗;;
2回目は最初に全体強力回復を持ってきてクリア><

そのまま人取1のボスに移動
殺陣さんがいるとは言え、いちごさんの回復ではまだまだ遠いですね・・・・・・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
3度目の正直で成功・・・・・・

どちらも徒党の皆様の暖かいフォローがあったからこの回復量で何とかなったわけで
これで野良とかだったら罵倒を浴びてもしょうがない気がする><

徒党の皆様、与生気下さった皆様、ありがとうございました!!!



・・・・・・・・・そんなわけで
医術の育成も行わなくてはっっと思った日でした
posted by さくら at 01:40| Comment(2) | 【信on】ダンジョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

府内城1-3

明日は健康診断というのに、直前にランチでたらふく食べる予定のさくらですこんにちわ
体重なんて気にしない!!!・・・・・・・・・タブン


今日は、府内城1-3に連れて行っていただきました
医術でお邪魔したのですが、
殺陣がいると、いつもより頭使って動いているような気がします
あとは、どこかで見た
次の自分のターンまでに盾が受けるダメージをイメージするように意識してみたんですが
なかなかうまくいかないですねぇ
もう2テンポくらいゆっくり回復すればよかったぁとか
自分のターンが待ち遠しいくらい、盾のダメージが大きかったりとか
雅楽もそうですが、医術ももっと考えて動く子になりたいですねっ


そんなわけで、たまじ最強伝説を垣間見るはずだったんですが
肝心のたまじさんが本領を発揮できなかったような?
残念ながら、SSを撮り損ねてしまいました;;

つ、次こそは、モッテモテ予定のたまじさんをSSに収めたいと思います!w
posted by さくら at 00:24| Comment(2) | 【信on】ダンジョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

人取3特別

今日は、人取3特別やりました

でも負けちゃいました><

うーーーーん、うまいサポートってなんだろーーーー?


詠唱でしょ、気合でしょ
不変とか智魂とか剛魂とか荒魂もしたいし・・・
解呪もしなくっちゃ!とか
少々無自覚にテンパっているのかな・・・


次は!勝ちたいですよ!!
posted by さくら at 01:24| Comment(0) | 【信on】ダンジョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

道摩根の国 開始

最近、一門内で流行のどーまんはドーマンセーマンだと思っていたさくらですこんばんわ
あながち間違ってはいない




土曜日の早い時間にINできたので
誘われるまま 道摩根の国へ

前回行った 凶変イザナミと道摩根の国と逢瀬の黄泉路の3つで凶神の冥宮ってダンジョンなのかな?


凶変イザナミは前回終了していました

そういうところ、ちゃんと理解できていない自分がもどかしいっ



3雷(若雷、鳴雷、土雷)と道満倒しました

なんとか、自分は死なずにすんだのですが
それは一門の人がすごいからで・・・
野良で行ったら怒られるような生命のような気がします><

潜在をふっているので、ダンジョン内で5300くらいかな?

巫女の生命はどれくらいが必須条件なんだろ?
ヘイトがあがりやすい職って聞いたことがあるので、生命は低すぎてはだめですよね

魅力も欲しいし@@



ちなみに
ホントはもっと苦労しなくちゃいけないみたいです、このボス

でもでも
道も覚えていないし、ポイントはちょこちょこメモしたけど
自分のことしか見えてないこと多いし、もっと余裕を持って動けるようになりたいなぁ・・・
バー読みとかバー読みとかバー読みとかね

まだまだ教えてもらったり、指摘されながら、覚えていくことが多いので
ひよこは卒業できそうにありません;;


そんなわけで、クリアというよりは
まだ始まった感じがするさくらなのでした


SS撮り忘れるくらい、緊張してたっ!
posted by さくら at 00:31| Comment(0) | 【信on】ダンジョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

ネオチのその後

金曜日、送別会のためINできず><

土曜日は、一門で人取4のボスをするということで、箱をもらいにお邪魔しました^^
ちょこっと狩りをしていたら、与生気係に任命されました^−^
ボス戦中に死んでしまった人が転生されるので、その与生気を担当です♪

ちょっとダイジ?な係なので、張り切って・・・与生気しかできないんですけど><


何度も繰り返されるチャレンジの末、人取4ボス終了♪
おみごとにございますハートたち(複数ハート)

しかし!!

役目を終えたことに安心したのか、箱をもらったところで記憶がぷっつり・・・
1日置いて、本日INしてみたら、
ちゃっかり箱を開けていました^−^

さすがですね!!


・・・・・・・・・もう少し、起きていられるように精神力を鍛えなくてはいけないようです;;
posted by さくら at 01:18| Comment(2) | 【信on】ダンジョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

3雷〜夜叉

一門のみなさまが続々と(?)アメーバでブログを!!

今度こっそりブックマークしちゃうんだからっ>w<


本日は、3雷〜夜叉を連れて行っていただきました^^

凶変イザナミ・・・ってダンジョン?なんだっけ???

そこの祈雷と、伏雷と、黒雷を倒して
最後にヘンタイボスを倒しました!!


SSを撮ったほうがいい!!!と言われたので、
こっそり撮りました^−^

黒雷.jpg

わんこーーーーーっ!
posted by さくら at 03:28| Comment(0) | 【信on】ダンジョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

