2011年07月27日

C'mon

月末のせいか、思ったより仕事がヒマなさくらですこんばんわ
休みたいな。。。w

C'mon(初回限定CD+DVD)


予約注文したけど、まだこない(´・ω・`)
posted by さくら at 00:34| Comment(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

Koshi Inaba Live2010〜enU〜

mixiで、【エロくないと稲葉浩志じゃない!】というコミュに参加しているさくらですこんばんわ

そんなわけで行って来ました、【Koshi Inaba Live2010〜enU〜】最終日

10/28(木) 日本ガイシホール(名古屋)

名古屋を最終日にするってなんだか意外な感じだったのですが・・・
多分、名古屋ドームの次に大きな会場なのかな、市内だと

もうかれこれファンになって○年、ファンクラブに入って○年、年がばれそうな勢いですがww


稲葉さんのソロの曲は、マイナーというか、独特というか・・・
誰にもないような、壮大で独創的で、ちょっと変わってる(?)ところが大好きです

B'zとは全然違うので、特に人にはお勧めしていないのですが
あの世界観とか、陰なところとか・・・・・・そういうところも全部好きです

ぶっちゃけ、稲葉だったらなんでもいいのかYO!といわれても仕方ありません><

んーーーー、でもね
歌詞とか見ていて、汚いところも醜いところもさらけ出しちゃって
それでも、横道にそれちゃっても遠回りしても、前に進んでいこうともがくような
そんな、ふつーの人間像が、共感できるのです

多分、そういうところが、ファンが多い理由だと思うです
かっこいいけど、飾らない46歳
あー、褒めちぎるブログになりそうだwww


そんなわけで
ソロの曲にもほれ込んじゃっている私が、ソロツアー最終日に行って来ました!!


Tamayuraから始まるとか、痺れちゃうよね!!

絶対(的)とか主人公とか、正面衝突とか・・・
透明人間には、ちょっと驚いたけど@@
でも、ずーーーーーっと、ドキドキしていました、音に、声に圧倒されっぱなしで


残念だったのは、思っていたよりエロくなかったこと?!www
ぇと、充分魅力的でエロかったんですが、エロいことは言わなかったw


でもまぁ、稲葉さんの生声を聞いて、胸がもう、きゅーーーーーんっとなりました

この人の言葉で、人生の明も暗も乗り越えてきたからなぁ・・・
この人の言葉で、成長してきたといっても過言じゃない


ライブの一体感ってすっごく好きです

会場が一体になって、踊ったり歌ったり、ウェーブしたり
あっという間の時間でしたよねぇ・・・><
ちょっと合戦に似てる、と思うw



今は、とっても満たされた気持ち

最後は感動のあまり、泣いてしまいました;;

B'zのライブもそうなんですが、絶対に最後に思うこと


本当に、ありがとう!また会うときまで、がんばる!!!


さ、ライブDVD早く出ないかな〜〜〜〜^−^
タグ:B'z 稲葉浩志
posted by さくら at 01:11| Comment(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

