2012年06月01日

関 攻め

家にいる間はほとんど寝てしまいそうなさくらですこんばんわ
体がついていきません・・・なんて年寄りくさいことは言いたくないのになw


昨日から、織田家は本願寺領の関を攻めています
サーバー合同の合戦になってから、自国合戦に参加したのはほぼ初!だったんですが・・・
優勢に進んでいるからなのか、織田家だからこういうものなのか、あんまり「一体感」ってのは
感じられなかったかなぁ・・・
基本的にソロ活動が大好きなので、兵站活動とかしていなかったからそう思ったのかしら?

検分をやりたい人はやればいいし、自分が検分を貯めることにそんなに興味がないので
純粋に国として勝っていくことの喜びが味わえたらいいのになーなんて思いました

クローズドバトルっていう時点で、これはどうしようもないことなのかな
posted by さくら at 00:40| Comment(0) | 【信on】合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

忙しい・・・

日曜日の昼にアッコにおまかせ!を見るのは随分久しぶりなさくらですこんにちわ
やっぱり東海テレビ見よう・・・

最近はですね、具体的に何が忙しいっていうわけではないんですが
気づくと23時を過ぎていたりして、なかなかINできずじまいヽ(τωヽ)ノ
まいにちログインボーナスのこと、忘れていたよ!

城下町 → 桶狭間1周 → 評定ちょこっと

相変わらずこの流れが続いています

なんだか最近、一門の人にあんまりあってない気が・・・する????あれ?
posted by さくら at 12:31| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

週間瓦

無性に焼き肉が食べたいさくらですこんばんわ(´・ω・`)

金曜日はカラオケに行ったら日付変わっていてインできず・・・
最近の目標は少しでもインすることです(*ノ∀ノ)

昨日は、おんもの袋をいただいたんですけど
相変わらず、付与?入魂?双晶石?精錬?って感じでした・・・フゥ
支援していただいた挙句、アホの子に丁寧に説明してくれありがとうございます;;
装備って難しいーーーーーーーーー!
posted by さくら at 01:33| Comment(0) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

週間瓦

会社の友人にガンプラ作った話したらバカじゃないのって笑われたさくらですこんばんわ

鳳凰の章になって、週間瓦なるものができました
pt狩に出かけるにも、それを受けていけば今迄みたいに馬や経由で行かなくてもいいらしい!
野外に出ることがめっきりなくなりました。。。
生産瓦、最近してないなw

これができたおかげか、道魔3雷とかに誘っていただけることが増えました
ありがたいことです
が、巫女しか凶イザまで終わっていなかった私・・・
というわけで本日は医術で参加させていただきました!
きっと、撃破の度に武功がががg
ちょっと恥ずかしい(*ノ∀ノ)

召喚もいい加減、帯を変えたいし、いかないとなー⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
posted by さくら at 01:32| Comment(0) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

時の狭間 初潜入

今日もINしようと思っていたのに、
思い立ってガンプラ作っていたら日付変わりましたさくらですこんばんわ

先日、箱がゲッチュできると言うことで、時の狭間に初潜入してきました

時の狭間.jpg

なんだかとっても月がキレイでした
月を見ているのは大好きです

最近、落ちこぼれでさっぱり意味がわからないまま・・・で
だんだんボスに勝てる自信がなくなっていくという悪循環に陥っている気がするので・・・
雑魚狩りがんばってせめて修得終わらせたいな!www


あ、友人にメッセージ(*ノ∀ノ)
PSO2、申し込んだおww
posted by さくら at 01:57| Comment(0) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

