2012年03月12日

ツインテール

ちっとも大人になれないさくらですこんばんわ


鳳凰の章になってキャラクターの髪形にツインテールが増えたので、
ちょっと髪型に飽きていたいちごさんを変えてみました

ツインテール.jpg

・・・・・・コーエーさん、ツインテールがなんたるものかわかってないな(´・ω・`)
posted by さくら at 00:42| Comment(0) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

城下町

そろそろラブプラスにも飽きましたさくらですこんばんわ


今日から鳳凰の章になったんですが
とりあえず新技能&城下町がやってきました

城下町.jpg

少しだけ施設を建設した城下町

なんとなく、三onの部曲砦を思い出しました

城下町はアカウントで1つ持てます

そこでキャラクター一人につき、お供が一人雇えます

写っているのは さくらさんのお供です

なんだかんだで
新技能を修得の書で修得して、城下町を設定していたらあっという間に1日が終了
新技能の内容についてはまた後日・・・

入れたい技能がいっぱいで、実装できる技能枠も増やして欲しいさくらでした



ところで
いつのまに桶狭間なんてできましたか?(´・ω・`)
posted by さくら at 01:40| Comment(0) | 【信on】信長の野望online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

メンテナンス

ネネさんに言われて魍魎の匣を出してきたさくらです
今、コラボしているのね、なんだか怖いわ
こんな表紙じゃ京極堂っぽくない!

NEWラブプラスに一緒に本を読むってイベントがあるんですよね
私にこれを読ませたら、他に何もしなくなるんですけど!!
何度か読み直しているので、途中で何とかやめることができました

文庫版 魍魎の匣 (講談社文庫) [文庫] / 京極 夏彦 (著); 講談社 (刊)


今日は
新章の前だから、ちゃんとINをして、入札しなくっちゃって思ったのに、
何度やってもINできない・・・
公式にちゃんとお知らせが出ていた><
【3/7】定期メンテナンス時間変更のお知らせ

すっかり見逃していたお!
24時間もメンテナンスするあたり、本気度がパナイってことでしょうか

あいも変わらず頭痛がひどくて、結局新章の公式を読んでいないんですけど、
きっと何とかなるでしょうwww


どーでもいいんですが、
ペプシのCMの稲葉さんと
athomeのCMの生田くんがかっこよすぎて鼻血が出そうです(*ノ∀ノ)
posted by さくら at 01:43| Comment(2) | 【信on】信長の野望online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

新章 鳳凰

KAGOME 野菜生活 瀬戸内レモンミックスが予想以上においしかったさくらですこんばんわ
カゴメ 野菜生活100 瀬戸内レモンミックス 200ml×24本 / カゴメ

何やらビタミン不足で皮膚炎が・・・ストレス?><


今週のアップデートで新章なんですが
そういえばまだ全然 公式を見ていない!!
何がおいしいの?って感じです

新技能が追加されるとか何とか・・・
私で使いこなせる技能だといいな><

合戦は全鯖合同って話だし・・・
鯖ごとの良さが活きる合戦になるといいなぁ・・・


明日中に公式チャックしなくっちゃ!
posted by さくら at 01:39| Comment(0) | 【信on】信長の野望online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

やっべ、3月だ

毎日 眠いよーって言っていたら3月になっていてびっくらこいたさくらですこんばんわ
まぁ眠いのなんていつものことなんですが
なんだか元気が出なくて・・・・・・

先日、大好きな伊勢神宮に行ってきたので、元気をチャージしてきたはず!
京都とか伊勢神宮とか高山とか
大好きな場所が比較的 近くにあって
岐阜に生まれて良かったなーって思ったりします


ブログの更新も止まり、信にもなかなかINしていなかったりだったんですけど
まぁ、元気ですよ!



最近 買ったもの
↓↓

NEWラブプラス (通常版) / コナミデジタルエンタテインメント

■3DS ニューラブプラス
前作はやってないんですけど、ちょっとネタでやってみた
とりあえずカノジョができた!
年上だよ!ヒャッホイ
まぁ、カノジョ云々よりも攻略に興味があったんだけれども
女性目線でこのゲームをやってみると
「なんかあざとい」
「女ってめんどくせーーー」って感じ?
殿方から見て、女性は話すときにあんなにくねくねするものなの?!

とりあえず100日でお友達期間が終了して、その間に告白されるらしいのだけど
86日でゲットしました
この後は・・・デートしたりするのが面倒なので、他の女の子を攻略するか、
もうやらないか・・・・・・ウフ

面倒とかいっているからダメなんですかね、いろいろ



松井玲奈写真集 きんぎょ


■SKE48 松井玲奈ちゃん 写真集「きんぎょ」
激推し中です
初夢が玲奈ちゃんと握手することでした
アホです

というわけで衝動買いしました
買った後に立ち寄ったCDショップで同じ会社の男の子に会いました
中身が見えないような袋に入れてくれた本屋のお兄さんに感謝・・・?

アイドルの写真集を見ることはあっても買ったことはなかったんですが
買っちゃいました
超かわいいです
どうしましょう

リニューアルした中京競馬場のCMに麻里子さまと出ていたんですが
これまたかわいかった(*ノ∀ノ)
電車の中の吊広告が麻里子さまと玲奈ちゃんばかりだったときは
キュン死しそうでした



そんな感じで
今年は「クールビューティー」(笑)な女性を目指している私ですが
早くもヤバそうですwww





・・・・・・・・・・・・信ですか?
なんか目標見つけないとなーとちょっと焦っている今日この頃(´・ω・`)
目指すものが見えなくてちょっともやもやします

ちょっとINしなかっただけのつもりが知らない単語だらけだったり・・・?
忘れてるだけ????

もう少し、時間作れるようになるといいなー
来週には新章だしねっ(* ^ー゚)
posted by さくら at 00:09| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

