2012年01月03日

2012年 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

昨年中はいろいろありましたが、私自身の周りでは特に不幸もなく
また、たくさんの方にお世話になりました
ありがとうございました

今年もどうぞよろしくお願いいたします



今年になった瞬間も、信onにいました
ある意味、幸せなことですよねっ

12月は、仕事が忙しくてゲームって気分じゃないよ!とか
ピグライ○に熱中しすぎたとか
なかなかINできませんでしたが、
知らない間に新Dが導入されていたようです
いつかこっそり行ってみよう

今年の年末年始は6連休だったのですが
もう明日から仕事です><
4日からって方は多いと思いますが。。。

連休最終日、尾張一ノ宮の神社に初詣に行ってきたのですが
寒かったせいか風邪をひいたような・・・
3日出勤したら3連休なので頑張ります!


なにはともあれ、今年もどうぞよろしくお願いいたします




さくら
posted by さくら at 23:37| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

きょうのいちご

昨日は B'z LIVE-GYM2011 C'mon  にいってきましたさくらですこんばんわ
ここのところ、なんだかエネルギーがなかったけれど、ばっちり充電してきました!!
今回は5列目だったりムフフなことがあったりですっごく楽しかったです!
毎回言ってますが、イナバさんと目が合った!!
ホント、このために生きているって言うくらい毎回楽しみなのです
今回もアルバムのツアーでしたが、BE THERE なんて超懐かしの曲もやりましたよん



で、筋肉痛の上に喉が痛い(←叫びすぎ)今日だったんですが
元気になったので、久しぶりに動きましたwww
いや、信オンで

最近はインしても止まっていることが多かったのでね・・・
評定少しと、関ヶ原pt狩り少し
医術で関ヶ原のpt狩りは意外に好きかもしれません
posted by さくら at 00:21| Comment(0) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

あうあう;;

ラットに腕を噛まれた夢を見たさくらですこんばんわ
それ以来、ちょっと寝るのが怖い・・・wチョー痛かったです><

気がつけば季節も冬になり、ここのブログも1ヶ月以上放置とか!
ちょろ様のコメントにすら気づかないほどの放置振り・・・ブロガー失格ですな

最近は・・・うーん???
合戦に行ったり関ヶ原に寄生したり、たまにボスに参加して挫折しそうになったり

あとはアメーバの方で庭作って遊んでます

さらに言うと、眠くて眠くて頭が働きません
変なあくびばっかりしています

なんだけど、布団で本格的に寝るのが怖いという困った状態です

でも寝ないとねー


ダメだ、寝ますノシ
次はもう少しがんばるる!!
posted by さくら at 00:20| Comment(0) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

チャット ログ

一日中鼻がつまってイライラモード継続中のさくらですこんばんわ
よくよく考えたら、総合感冒薬飲めば良かった;;


昨日、あゆっぺと話していて
合戦の私設会話でログが怒涛のように流れていくんだよねーと言ったら、
ログを切り替えてくださいと言われ・・・
そういえば、ログ切替を設定していたことを思い出した私
が!何をしてもコントローラで【簡単に】切替できない・・・
十字キーとかLボタンとかで送れるのが理想なんですけど、難しいっぽい?
セパレートとかダブルとかあるけど、文字の大きさが変えれなくて断念


で、思い出したのが三onの時の設定

チャット.jpg


懐かしいし、もう1年以上経っているから、名前を伏せなくてもいいよねw

合戦の1コマなんですが
チャット欄を3つにわけてました
メインは一番下で、やっぱり連合会話やら戦場会話やら怒涛のように流れていたけどww
上段は戦闘ログで、真ん中は付与のログとかなのかな
もう覚えていない・・・
まぁ、メインで会話をしつつ、他の2つで戦闘の状況を見てました
戦闘ログが流れたら、敵が近い、とかね

信でもこういうふうにできたら
とりあえずこんな感じで襲われログを分離したい!!!

あとはタグで私設会話と分けられたら、信だと充分な気がするかな・・・
三onの合戦のときは忙しくて、タグで分けてみている場合じゃなかったしね!

何か方法があったらぜひ教えてください(*ノ∀ノ)
私はこうしているよって言うのも大募集です!



しかし、こうして久しぶりにSS見ると、ものすっごい画面で合戦してたのねww


posted by さくら at 01:55| Comment(1) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

折れました(´・ω・`)

ローソンのCMのチャングンソクさんが私の好みドストレートで困っているさくらですこんばんわ


今週も今日も今日とて合戦に参加
途中で心が折れてしまいました。゜(゚´Д`゚)゜。
そんなわけで両替警備に戻るも、一門もなにやら忙しい様子で反応がなく
小田原に行っている風味(真田親子やってるらしかったですね)・・・
評定を少々やりつつ、結局気になって
召喚で合戦場に戻りました

自分の行動がなんだか空回りしすぎて
まぁそんなこと誰も気にしていないのもわかってるんですけど、
自分で納得できなくて、むっきゅ〜〜〜!!o(`ω´*)oって感じです

私的にヒマ、なのかなぁ

信は合戦があるからやりたいなーって思ったのがあったので
やっぱり合戦は楽しみたいです

思うようにいかないことも多すぎだけど、私の中では合戦は大きな割合を占めているのかなー

ゲーム的には、もう、そこまで推しのコンテンツではなくなってしまっているのかもだけど><


明日は最終日

もう負けは確定なんだろうけど、気持ちを切り替えて参加しようと思いまっす
posted by さくら at 02:11| Comment(0) | 【信on】合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

